具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】時間の概念は変えられる⁈♡ またお医者さまからご質問を受けました❣️☆

こんにちわ Airaですスマイリー神社

 

『天皇陛下 即位礼正殿の儀』が行われたからなのか、

午前中 雨風が強かったからなのか、

昨日は

外に出ても人の姿があまりなく

ひっそりと静かに感じられました。

 

郵便局に立ち寄った日がたまたま

天皇陛下即位の記念切手と記念硬貨の発売日だったようで

思いがけず記念硬貨を手に入れましたw

こういうものって時間が経つほど価値を感じるものなんですよね。

 

私も

時間が経つほど価値が上がり愛される女性になりたいな♡

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

さて、

これまでも

 

・肌の潤い数値が20代の頃より良くなった

・ひどかった花粉症がほぼ発症しなくなり、お医者さまに「どうしたんでしょうね?」と聞かれる。

 

など、

ブログに記してまいりました。

 

一般的には、

歳をとればとるほど老化する。衰えていく。。

花粉も吸った量の蓄積に伴い悪化する。。と

言われることが多いですよね。

 

実際そうかもしれないのですが、

 

オーダーの学びを始めてから

私の身体では

お医者さまでも不思議に思うようなことが度々起きているようで(笑)

 

今回もお医者さまから

「何かやられてるのですか?」と

質問されるという出来事がありましたw

 

今回は

歯医者さんから。

 

自分の親を見ていても

友人を見ていても

口腔内が元気じゃないと

さまざまなところに支障がでるので

歯は大切にしたい!って思っているのと

 

私は以前

歯医者さんに「うわ!見たくないほどストレスだらけの口の中!」と言われた事があるほど(^^;

ストレスや疲れが歯に出やすいので

一年に一回くらいは

定期的に歯を診てもらっているのですが

 

昨年も

歯も歯茎も問題なし!と言われていたのですが、

今年、診てもらったら

昨年よりさらに

歯茎が引き締まっています!とのことw

 

歯医者の先生に

「この一年、歯磨き方法を変えたり、意識的に何かやりました?」って質問されるほどw

 

うぅぅ〜〜ん・・・と絞り出そうと考えてみたけれど

歯に直接的には…なにもしておらずw

むしろどちらかといえば不摂生と言われてしまうかも…

 

私がやっていることといったら

have  toの削ぎ落としと

時間の概念を変えたい!ってことくらい♪

 

時間が経つ=歳をとる=老化する=価値がない

 

多くの人が常識のように思っているし

私の中にも根強くあったこの概念。。。

 

時間の概念は変えられる⁈

 

一緒に摩訶不思議なのに

現実的な魔法極めて行きましょ♪

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る