具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【にじのひまわりのブログ】諦めなければ叶う♡

またまたお久しぶりのブログ更新となりました!

 

少しずつ冬が近づき、寒くなりつつありますが、みなさまお元気ですか?

 

今年もあと2か月足らずとなりましたね。

最近はクライアントさまから、

・連絡が取れなくなっていた彼さんから連絡が来て数ヶ月ぶりに再会できた!

とか

・彼の前で在りたい自分でいられる時間が増えて、イライラが減りました!彼も少しずつ変わってきた気がする!

(この方は、前回は、まだ次会える予定ないんです(´・_・`)と言われてたけど、しれっとデートされてました笑)

とか、うれしい報告をいただくことが増えて、とってもうれしいにじのひまわりです。

 

根性論は好みではないけど(笑)、諦めなければ本当に叶うなぁと、クライアントさまも体現してくださって、より実感させていただいています。

 

わたし自身、数年前までは、自分を削るような努力と忍耐で、別人のようないい女を演じることで恋愛をうまく行かせようとしては撃沈することの繰り返しで、

こんなにいろんなことを我慢して、高望みもせず、譲れる限り譲って努力してもまだ足りないって、一体いつになったら幸せになれるんだろう、と途方にくれていましたが、

 

虹視力に出会ったことで、それまでしていたよりもずーっと楽チンに安心感いっぱいに大事にしてもらえる結婚生活を手に入れることができました。

 

あんなにダメダメだったわたしが、こんなに変われたんだから

 

今叶えたいことがある人には、今がどんな状況でも絶対に諦めて欲しくないなーと思います。

 

努力と根性ではない、ちょっとした考え方と見方のコツ、ぜひ掴みに来てくださいね♡

 

そうそう、にじのひまわりは、即時予約だけでなく、事前予約も対応しておりますので、

 

カレンダーを見てもいつも予定が合わない・・・という方も日程のご相談はお気軽に♡

 

あと2か月、素敵な年として締めくくりましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る