具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【あんかけ焼きそばのブログ】テーマはクリスマスプレゼント🌱

どうも。
心の料理人★あんかけ焼きそばです(`・ω・´)キリッ

過去の私の話を織り交ぜながら自由に書いていくあんかけのブログ。

2回目のテーマは「クリスマスプレゼント」🌱

 

昔、クリスマス付近になると寝込むというのが数年続いたことがありました。

高熱が出たり歯が激痛で何も食べられず、

しかも年末年始で歯医者もやってなければ

風邪やら熱で病院に行くという発想がそもそもない家。

 

「なぜこのタイミング?!」と思いながら布団の中で必死に耐え忍び、

気付けば冬休みももう終わり💦みたいな時がありました。

今なら寝込む本当の理由がわかるけど、

当時は楽しみにしてた分ガッッッカリ。。。

そしておかんに自己管理がなってない!と怒られ

へこむといった感じの流れが出来上がっていました( ̄O ̄;)

 

🎄✨

 

プレゼントって嬉しいですよね❣️

クリスマスって子どもの頃は特に

ケーキも食べられてプレゼントまでもらえる

なんてなんて最高の日なんだろう♪( ´▽`)と思っていました。

 

まさにスペシャルデー💖

 

サンタさんをリスペクトしてる子どもって多いのでは??(笑)

朝目が覚めた瞬間からのワクワク感は思い出すだけでたまりません( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ✨

 

そんな子ども時代のクリスマスが近付いたある日。

「お父さんが欲しい」と思ったことがありました。(片親だったので)

そんなこと口に出せるはずもなく心の中で思っただけ。

 

そしたら数年後、見事叶ったんです❣️

 

その当時は突然のことすぎて驚きしかなかったけど

おかんに新しいパートナーができ一緒に暮らすように👫✨

 

その後大人になってオーダーの概念を知り、

すでに叶える機能があると聞いた時真っ先にこのことが浮かびました。

 

スーパー現実的に考えるとお父さんを手に入れるって

自分が動いてどうにかできるもんでない。

ただある意味深く考えていなかった+取り下げることもなかったなぁと思います🌱

で、今思うと欲しかった「お父さん」を通して

絶対に手に入れてやる!というものを見つけていたからだなと💡

 

そしてつい最近、

親が一緒になるまでの流れを初めて聞いてみた。

実は昔起きていたトラブルがあったことで話が急速に発展したそうな!

私の知らないところでうまいこと届くようにできていました🎁✨

マジックの種明かしのような気分です(笑)

 

スペシャルデーは365日!

プレゼントは毎日受け取り放題ですよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

あんかけ焼きそば🌱

« 前のページに戻る

最新のブログを見る