具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【あんかけ焼きそばのブログ】テーマは恋愛の終わりと始まり🌱

どうも、心の料理人★あんかけ焼きそばです( ̄∀ ̄)

過去の私の話を織り交ぜながら自由に書いていくあんかけブログ。

6回目のテーマは「恋愛の終わりと始まり」🌱

 

先日結婚記念日を迎えました♪

「これからもよろしくね☺︎」と彼から握手を求められたのですが

それが彼らしくて面白い(笑)

当日と別日に分けてお祝いし、以前話した「いつか〇〇してみたい!」を覚えててくれて叶えてくれました✨

最初から最後までエスコートしてくれて

彼のおかげで普段のコメディ夫婦とは全く違う時間を過ごせました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

彼とは恋愛体質の自分が嫌で変えたい!と思った頃に出会い、

お別れしたことでその気持ちも一層強くなったのですが

そこで初めてしたことがありました。

 

それは1人でいる時間を意図的につくること💡

 

それまで寂しいという気持ちから隙間なく予定を詰め込み、

人と一緒にいる時間をとにかく優先。

だから誘われたら間違いなく行くし常に恋人がいる。

だけど結局何していてもずっとずっと本当の欲の満たし方が分からず

その場的で解決にはなっていなかったんです。

 

そして恋人のことを考え真剣に向き合っているのに心身ボロボロの関係に。

いつも未練だけが残ってただ恋愛経験だけが増えていく。

自分の望みと現実のちぐはぐ感が気持ち悪い!

というのをハッキリ自覚したことで

彼との別れ=本当の私の始まり💖となり

恋愛以外も含めた現実が変わっていったのでした✨

 

過去の恋愛(彼以外)に特に目を向けることもなくなっていましたが

虹視力®︎を学んでいくうちになぜ昔の私は次から次へと恋愛の展開が進んでいき

そしてなぜあんな悲惨な感じでフラれ続けたのかということに超超納得(笑)

過去の恋愛での言われたされたヒドイこと、

人を巻き込んでのドロドロ恋愛しかできないこと。

すごくそれが自分にとって嫌なことだったけど、

それは自分に何か欠点があるとか相手選びに失敗したとかではなく

全て必要で全て優しさだったのです。

美味しくネタとしては話すけど(笑)感謝へと変わってしまいました♪

 

で、結局恋愛体質って自分から望んで選んでなったわけではない。

だから新たに選び直すだけ★

終わりも始まりも途中も(o˘◡︎˘o)♪︎

ただ本当の望みへと向かっているだけなのですよ✨

 

あんかけ焼きそば🌱

« 前のページに戻る

最新のブログを見る