具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【ナオコのブログ】東京出発前夜

いかがお過ごしでしょうか?

ナオコです(^^)

 

ただ今、深夜1時を過ぎたところです。

朝起きて、所用済ませて、雪だるま作って

母と甥や姪の洋服買ったり、夕飯の買い物に出かけ

親、きょうだい、甥や姪と夕飯はすき焼きを食べ

荷造りしました^ ^

その様子を見た姪から

「なおちゃん、また東京?」と少し寂しそうな声と共に、お土産を迫られました。笑

 

さて、いかに、荷物を少なくするか?が毎回のテーマですが

どうしても譲れないのは、服より何より本なのです(^-^)

 

本が好きで、旅のおともに、今回は何を持って行こうか?と、厳選するのに悩みます。

 

今回持っていくのは、写真の通り。他にも数冊持っていきます♬

毎朝飲んでいる酵素と本。

 

銭湯図解、東京のオススメ銭湯が紹介されています。

 

実は、私の祖父母は、私が小学生の頃までずっと銭湯を経営しておりました。

母が幼い頃からなので…長年。

 

農家なのですが、銭湯もしておりました。

 

祖母が、毎日番頭していて、当時は佐賀ではなく福岡に住んでいたので

佐賀に帰ってくるたびに、祖母のいる銭湯に行っていました^ ^

番頭の席に座りたかったのですが、一度も座らせてもらった事がありません。

 

今はもう建物も崩されて、祖父母も他界し

思い出だけが残っていますが、この本は、私の大好きな思い出を蘇らせてくれます❤︎

 

東京でのセッション、お仕事の合間に

銭湯へ出掛けようかなと考えております(^^)

 

東京での対面セッション期間は以下の通りです。

2月20日〜3月4日

 

うち、数件予定が入っておりますが

今回は、多くの時間を設けておりますので

ご希望の日時に合わせやすいかと思っております。

具体的なお時間・場所等については

お申込後、個別のやり取りで

調整させていただきます^ ^

 

お申込みは以下よりお進みください(^-^)

https://www.seventh-sequence.com/koushiryoku/naoko.html

 

 

黄金比ライフスタイルカウンセラー

ナオコ

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る