具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【ナオコのブログ】人並みの人生を逆行してみたら、素敵な景色があった

いかがお過ごしでしょうか?

ナオコです(#^^#)

 

昨晩、東京に到着してお仕事しつつ

Web関係のお勉強をしていまして

パソコンに張り付いています。

 

東京の街を歩くたび

私の人生、こんなに変わるとは思ってもなかったな。」

ふと感情が溢れるのです。

 

そして

どんな状態の自分でも

「人生ってこんなに素敵なものなんだ!!」という感情に包まれます。

 

私にとって東京はエフィカシーが上がる場です。

 

 

東京を行き来するようになったすぐの頃は

色んな人に会いました。

 

無理やり行動したのではなくて

会いたい人がいたから会っていたのです。

 

その時に言われていたのが

 

「高校卒業してとかなら分かるけれど

よく今の年齢で、やりたい事の為に仕事を辞めて

東京を行き来する決心したね。素晴らしい。

年齢を増すほど、社会に埋もれるほど、

保守的になるから。逆行しているね(^^)」

ということ。

 

 

そんな自分になれたのも

自分の人生が嫌というほど落胆して、悩んで

でも、こんな人生でしょうがないよね。では

済まされずに

どうしても諦めたくなくて

虹視力®に出会ったからです。

 

 

そう、今これを読んでくださっているあなたは

人生をいくらでも変えられる渦中にいます。

 

 

周りを見渡すと、仕事の決定事項のように

目の前の生き方だけが

一生涯続く人生だと思い込んで

ただただ、タスクのように

日々を暮らしている人もいます。

 

 

人生一度きり。

 

人が、死に直面して本気で後悔すること。

看護師が末期患者と接して

彼らが口にしていた言葉が以下です。

 

‟1.人生は自分の決断次第~

   もっと自分らしく生きたかった

 

2.もう少し家族との時間を大切にすれば~

   馬車馬のように働き続けて、人生の時間を駄にした

 

3.溜め込んで病気になる人がいかに多いか~

  本音を隠さず言いたいことは、はっきり言えばよかった

 

4.長い付き合いの友人の大切さに気付く~

  もっと友人関係に時間と努力を費やせばよかった

 

5.もっともっと笑い、無邪気な人生を~

   もっと自分の幸せを追求すればよかった”

 

 

人生ってこんなもんだよね。ではないのです。

いくらでも、何歳からでも変化は起こせる。

 

 

「人生ってこんなに素敵なんだよ」って

満面の笑みで

一緒に語り合える日々を過ごしませんか( ^)o(^ )

人並の人生を逆行するのは

怖さを超えて楽しいです。

 

余談ですが

「ぎゃっこう」パソコンで変換すると

はじめに逆光が出てきました。

逆行するほど

逆に光輝くのかもしれませんね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

それが、周囲の人を巻き込み

虜にするのかな~

だから、あの時

「ナオコさんにしか見せられない」という人が

次々に現れたのかも?と感じましたよ(*’ω’*)

 

通話のみならず

東京対面セッションも可能です☆彡

お申込みは以下よりお進みください(^-^)

https://www.seventh-sequence.com/koushiryoku/naoko.html

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る