具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【恋愛リメイク ひとみ】 落ち切るのも大事♪

Seventh Sequenceの皆さま

 

いつもありがとうございます!

恋愛リメイクカウンセラーのひとみです。

 

如何お過ごしですか?

 

私は昨日から今朝方にかけ

頭痛に見舞われ横になっておりました。

(すっかり回復しました♪)

 

クライアント様へのお返事が思う様でなく

申し訳なかったのですが

 

「大丈夫です!自分で解決しようと思います!」とお返事を頂き

本当に変わられたなぁ♪と嬉しく思いました。

 

 

 

さてさて。

 

最近 クライアント様から相次いで

想定外の事態に見舞われた旨、SOSを頂きました。

 

音信不通

お別れ

第三者の登場

 

絶体絶命、奈落の底に突き落とされた様な気持ちになってしまいますよね。

 

 

クライアント様の中には、どうにか持ちこたえようと

頑張られる方がいらっしゃるのですが

 

この様な場合、どこまでも落ちていいし

どんな感情を味わっても大丈夫です。

 

 

泣こうが喚こうが構わないので

まずは感情の赴くまま出し切って下さいね。

 

ご自分の中から出て来くる感情や本音に蓋をしないことが大切ですよ。

 

 

逆に、ここで落ちないぞー!と踏ん張ってしまうと

気付いて下さい、、分かって下さい、、と いつまでも内部が訴えて来ますからね。

 

やり切ること、落ち切ることが大切です。

 

 

願いを叶えることが当たり前の方達も

皆さん、落ちて上がってを繰り返しながら今の場所にいます。

 

私も落ちまくって来ました (^_-)

 

 

想定外は具現化までの単なる一通過点に過ぎません。

 

オーダーが出ているからこそ起きる現象であり

あなたが幸せになる上で必要な要素を含んでいます。

 

闇が深い分だけ、お宝が沢山眠っている

深く沈んだ分だけ高く上昇出来る

 

今どんなに絶望の中にあったとしても大丈夫ですからね。

 

 

ついつい色々語りたくなってしまうのですが

今日のところは(笑) ここまでにしておきます。

 

必要な方に届きます様に☆

« 前のページに戻る

最新のブログを見る