具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】積み上げ積み上げ…で叶えようとしている人にこそ知ってほしい誤解☆

 

こんにちわ Airaですテレスマイルちゃんクラウン

 

 

真剣にがんばってる人って

感動も与えるし

私も大好きなのですが♡

 

 

叶えようと真剣なあまり、

《目の前の現象》にばかり焦点を合わせてしまって

視点が低くなってしまうことは、

あるあるな話です。

 

 

がんばりやさんの人が陥りやすいのが、

 

知識を入れ込んでとっとと理解したら

叶うだろう!という誤解

私も最初してましたw

 

 

だからそのためには

ガツガツ知識を

頭に入れ込もうとして

理解しようとして

多くの人が

どうして私だけうまくいかないのよー!!!(涙)あせる

 

私の何がいけないっていうのーー??(涙)あせる

 

と自己否定が始まったり

ダメなところの原因探しにあくせくして

疲弊してしまう。。。

 

 

こんな状態をぐるぐる繰り返してる人にほど

知ってほしい!誤解。

 

 

オーダーって、

 

どれだけ知識を詰め込んだかで叶うわけでも

どれだけ多くの時間を費やしたかで叶うわけでも

どれだけ力を込めたかで叶うわけでも

 

ないんですよ♪

 

 

オーダーを通すには知識も熱量も

もちろん大事。

だけれど

そのエネルギーの注ぐ先がどこか?で

まったく異なってきます♪

 

 

 

『真剣に遊ぶ♪』

 

 

 

 

目の前の現象にやられる、

感情がブレる…

そしてあるあるな誤解を解く鍵は、

 

下記セッションたちで

じっくりお伝えしております♡

 

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

①【虹視力®︎プロローグセミナー(基礎編)】

 

虹視力®︎プロローグセミナー(基礎編)の

お申し込み・詳細は⇨こちら

 

 

②【虹視力®︎プロローグセミナー(応用編)】

image

こちらは(応用編)のAiraオリジナルテキスト宝石赤

 

※こちらは現在個人ブログでのみお申し込み取扱中です。

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る