具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】こんなところに相手の心をグッと掴む 大きなチカラ☆

 

こんなところに日本人⁉︎ならぬ、

こんなところに相手の心をグッと掴む

大きなチカラ☆

 

 

こんにちわ、 AiraですOKスマイリー

 

 

先日まで

新たに携わらせて頂いているあるお仕事に

時間が経つのも忘れて

ニヤニヤしながら没頭しておりましたw

 

image

 

こんな風に、

 

何度触れても

ニヤニヤしてしまう♪

楽しい気持ちになる♪

幸せな時間♪

 

大切な人にも味わってもらいたい♡

一緒に共有したい♡

 

って思った私です♪

 

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

さて、

 

そのときにもすごく感じたのですが

 

ご自身にとってダメだな~、とか

自分のマイナス、だと思ってるところって

 

どうしても

 

直さなきゃ!とか

ちゃんとしなきゃ!とか

表には出さないようにしなきゃ!とか

相手には見せないようにしなきゃ!

 

って

思ってしまいますよね。

 

 

でも実は

自分でマイナスだと思っているところや

意識していないところ(無意識の素直)

 

ほど

 

相手が

キュン♡としたり

可愛いなぁ~ってニヤニヤ嬉しくなったり

心地良い♡と感じる

 

 

相手の心をグッと掴む大きなチカラを持っている♡

 

 

こうしなきゃ!ああしなきゃ!どうしたら・・・!

でいっぱいになって疲弊していたのは

 

(相手を)キュンとさせられる魅力だと気づかず、

ご自身の魅力を逆に隠してしまっていた?なだけ♪

 

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る