具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】私はこれを叶える!とエネルギーを向けられるってスゴイこと☆

 

こんにちわ Airaですスマイリーシャンパン

 

こういうお勉強を長いことしてきて

願いを叶えられること自体を

疑うとかブレるとかがなくなって

具現化させることにエネルギーを注ぐことが

通常となってきていてw

 

”願いを叶えられる”

あたりまえにすら思っていましたがw

 

 

以前の私の口グセは

 

「もう無理!」

「もういいよ!」

「もう知らない!考えたくない!」

 

でした(笑)

 

 

こういうお勉強をまだ知らなかったり

自分で叶えるという準備が整っていない方は

以前の私と同じように?w

 

叶えたい!と口にしても

叶えたい!と願っていても

そこを進んで

本音を掘り掘りし始めると

 

”もういいよ。”

”だって現状こんなだし。”

”それやったからってどうなるの?”

 

…と

一気にシャッター下ろしにかかりますw

 

自分の本音(モヤモヤの塊)と向き合うのも

ステージ変わるのもコワイですもんね。

その気持ちもとーってもわかります。が

 

具現化できる・できないの

ココで大きく分かれていきます。

実際

ここ止まりで諦めてしまって

諦めきれてないけど

掘り掘りしないラインで止めてて

長年願っても具現化なんてしない!

って思われてる方も

きっといらっしゃるんじゃないかな、と思います。

 

 

とってもシンプルなこと言いますが、

 

今、願いを叶えるために

たくさんお勉強されて

悩んだりブレたりしながらも

ひたむきにご自身の声に耳を傾け

向き合われてる方は

 

もうそれだけで

かなりスゴイことですぞ❣️

 

叶えたも同然てかんじです!

 

 

叶えた人はすごいけど…とか

まだ叶えられてない自分は…とか

悩んだりブレたりしてる自分はダメだ…ていう

ダメ出ししは不要ですキラキラ

 

ご自身を褒めてあげてくださいねグッド!^^♪

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

« 前のページに戻る

最新のブログを見る