具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】お家に居ながら願いを叶える♡とても有効的な機会☆

 

 

こんにちわ Airaですスマイリーコスモス

 

 

緊急事態宣言が出されたことで

お仕事がお休みになられた方や

予定が延期になった方、

なかなか遊びにも出かけられられなくて

ストレスが溜まるなぁ〜…と感じられている方も

いらっしゃるでしょう。

 

 

一緒に食べよう♪と思って大人買いしてたうまい棒w

延期になり残念www

 

 

私も

いつもより自分だけの時間が減ったり

厄介ごとが増えたりして

気分が落ち気味〜になることもありますイヒ

 

だけど、

こういう時だからこそ

自分の(真相)を知ることができたり

 

そこから

 

在りたい自分がわかったり…♡

パートナーシップを学べたり…♡

 

得られることもたくさん♪♪♪

 

 

オーダーのことや

在りたい自分になるための準備に

とても有効的な機会かもしれません♪

 

 

緊急事態宣言が出たおかげ?で

ずっと手つかずだった

夜な夜な企画を練り練りできる

秘密ルームが急遽出来上がりましたw

 

やればできるのに、なかなかやらなかったな〜w

 

 

ここで

様々な「これやりた〜〜い♪」を練り練りしております♪

 

 

その中のひとつが、

 

『オンラインおしゃベリ会♡』

以前の私なら絶対やりたいと思わなかっただろうな…と思うのでw

自分でもビックリwですが、想像以上に楽しくて…♪

 

 

具現化に向けて

練り練りしたいと思います♪

 

 

セブンスシークエンス内でも

オンラインおしゃベリ会や

オンラインセミナーがあったら

いいな♪

参加したいです♪

 

などなど・・ございましたら

 

どしどし

リクエストお寄せくださいませ♡

 

お待ちいたしております^^♪

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

« 前のページに戻る

最新のブログを見る