具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】大切な人と築いていきたい世界のために☆

 

こんにちわ

クリエイティブカウンセラー Airaですスマイリーラブラブ

 

 

 

大切な人・・・

大切な彼・・・

 

自分にとって大切な、

大切にしたい相手

どんな関係性を築いていきたいか?

 

 

信頼し合える関係性

高め合える関係性

応援し合える関係性

 

って、これらは模範解答で

 

さらにその奥にオリジナルの関係性

いろいろあると思います。(あるはずピンク音符)

 

 

あなたが築きたい関係性を築いていくために

何をしたらいいか?

 

向き合えていますかな?

 

 

向き合っているつもりが

 

彼にどうやって連絡しよう?

どう誘ったら彼は会ってくれるだろう?

 

って

 

動かない彼を・・・

自分を選ばない彼を・・・

 

どうにかして動かさないと!

 

って

エネルギーの注ぎ先が

 

『〜してくれない彼』になっている?

そこでぐるぐる悩みループに沼ってる?

 

 

そこに行き詰まりを感じていたら

抜け出るチャンス✨です♫

 

 

向き合う先、

エネルギーの注ぎ先は

 

 

大切な人と築いていきたい世界の自分♡

 

 

おうち時間が増えたという方!

 

大いに、欲しい未来を受け取る準備の時間にしていきましょう♫

 

 

セッションでお話しできるのを楽しみにしております(๑・̑◡・̑๑)♡

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

« 前のページに戻る

最新のブログを見る