具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】イライラのない生活しませんか?

こんにちは。

浅沼直美です♪

 

コロナウィルス感染予防ということで

子供は学校がお休み、ご主人も在宅ワークになって家にいたりで

家族でお家にいる時間が増えたということでイライラ主婦急増中、だそうです。

(テレビからの情報ですが…)

外出できないし、人に会えなくて愚痴る相手もいないから

ストレスを解消することも難しいですね。

でも、ストレス解消の方法を探すよりも

ストレスのない生活を手に入れてしまった方が余程簡単です。

イライラしない生活の方が精神衛生上好ましいし

家庭円満にもなります♪

そりゃそうだろうけど、イライラしないストレスのない生活なんてできるの?

と思われるかも知れませんが

出来るんです♪

今、思いがけない生活の変化で

「イライラ、ストレスがピークに」なっていませんか?

子供にカチンとくる。

旦那さんが家にいるだけでイライラする。

ゴロゴロしているともっとイライラする。

そこんところは、私もそうだったのでよーーーく分かります。

以前は、イライラして家のものに当たって物を壊してばかりだったし

旦那さんとは大ゲンカ。

子供を怒りまくって泣かしてしまうなんて日常茶判事でしたから。

こんな私だったから、あなたの気持ちはよく理解出来ます。

そして、今はイライラしない毎日を手に入れています。

それは決して難しいことではありません。

ひとりで悩んでいないで、ぜひ話して下さいね。

あなたのお力になれたら嬉しいです。

私はあなたが気分の良い毎日を送るお手伝いができます♡

詳しくはセッションにてお伝えしています♪

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る