具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】現実が変われば…?悩みがなくなれば…?具現化を加速させる流れとは☆

 

こんにちわ、

クリエイティブカウンセラーAiraですスマイリー

 

 

悩んでいた頃の私が

 

何がわからなくて

一番

何を難しいと思ってたんだろう?

どんなことを思っていたっけ?

 

…と、

 

私だから伝えられることをセッションに盛り込もうと

昔のノートを読みあさっておりましたw

 

 

嫉妬、

自信が持てない、

恥ずかしくてオーダーが出せない、

自分に価値があると思えない…

て思うような扱いも受ける…

 

たくさんの悩みがありました。

 

思い出す思い出す…✨

この辺のネガティブ攻略術も伝授していきたいですね♪

 

これらの悩みが消えてなくなれば…すべては解決されるはずだ!

 

 

って

 

当時、私はそう思っておりました。

 

当時のノートたち📖

 

 

現実が変われば、

彼が変われば、

状況が変われば、

今願っていることが叶いさえすれば、、、

 

悩みが消えるでしょ?

 

って、

当時の私と同じように

 

 

『変わってくれる待ち』

している人はいませんか?

 

 

オーダーも

この『変わってくれる待ち』で出している人は

 

待てど暮らせど

なかなか大きく現実は変わっていない…んじゃないかな?

 

変わらぬ現実にヤキモキしながら

オーダーや彼をついつい見張っていませんかな?

 

 

『変わってくれる待ち』とは、

 
 

変わってくれたら…〇〇になれる、

 

つまり

 

相手次第、状況次第自分で決めること

 

てなっているってこと。

 
 

これだと、

 

オーダーや相手を見張っとかないと

安心できないから

 

見張りたくなくても

誰だって見張りたくなっちゃいますよね。

 
 

オーダーが叶えられる

流れは 

 

 

ここをつかめるだけでも

具現化スピードは一気に加速していきますぞ♪

 

オーダー叶える流れ♫掴んで

一気に流れを変えていきましょう〜♡

 

 

具現化の流れは

虹視力®︎プロローグセミナー(基礎編・応用編)で

お伝えしております♫

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

« 前のページに戻る

最新のブログを見る