具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【堀田あす香のブログ】初めましてのご挨拶

セブンスシークエンスにご参加の皆様

初めまして。堀田あす香です。

本日5月1日からセブンスシークエンスで活動させて頂くことになりました。

どうぞよろしくお願いします。

理事長からのコメントにも書かれていますが、私は占いも行っています。

元々、占いが大好きで、特に恋愛に関しては頻繁に占いのお世話になっていました。

 

好きな人の誕生日がわかると、すぐに相性を調べて良い相性だともちろん喜びましたし

あまり嬉しくないことが書かれていると好きな気持が萎んだり

良い結果が出るまで、いろいろな占いを探したこともあります(笑)

彼氏と喧嘩した時は、スピリチュアル占いで彼の気持ちを聞いてもらったりもしました。

 

こういった行動の全ては

<恋愛は自分以外の人が関わること=自分ではどうにも出来ない>

という思い込みがあったから。

虹視力を学んで初めてそのことに気づきました。

 

好きが高じて占いを自分でやる事になりましたが

占いは予言ではなく、あくまで指針・ポテンシャルの塊なのです。

 

だから、相性占いの結果もあくまでポテンシャルであって

目の前の彼との関係を決定づけるものではないのです。

私はそのことに長い間、気づけずにいました。

 

そして、占いに来て頂くお客様も「その場限り」「占い師任せ」な事がとても多いのです。

 

どのようなお悩みの方でも、鑑定の最中は様々な情報をお伝えしますので

その場では満足されてとても喜んでお帰りになります。

 

しかし、しばらくして近況を伺うと、また似たようなお悩みを抱えられていたり

目標にどう動いていいかわからないといった方が多くいらっしゃいます。

また、私にどちらの選択肢がいいか聞いてくる方もいらっしゃいます。

 

私は元々自分が振り回されきた経緯もあり、占いの結果を当たる当たらないという観点ではなく

その方の人生をより輝かせるために活かして欲しいと考えるようになり

「もっとお客様の人生をダイレクトに変革出来るように応援したい!」

と思った時に出会ったのが虹視力の世界でした。

 

虹視力の俯瞰した目を持って、自分の未来を見つめることが出来れば

占いの結果さえも変えていくことが出来ます。

その理由については、ぜひセッションでお伺いくださいね。

 

だから、もしも占いか何かで今のお悩みに対して

絶望的なことを言われたとしても、全く落ち込む必要はありません。

占いの裏側を知っている私が必ずひっくり返してみせます♫

 

GW連休に悩みを深めるのではなく、自分がワクワクする姿へ突き進められるよう

精一杯応援させて頂きます。

 

今月は毎日待機を予定しております。

これから、どうぞよろしくお願いします。

 

あす香

« 前のページに戻る

最新のブログを見る