具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】尽くす・尽くされるのさらに上の恋愛をする♡☆

 

 

クリエイティブカウンセラー Airaですスマイリードキドキ

 

 

恋愛のオーダー出してます!て中には

 

彼に会いたいってピュアハートで連絡したんだけれど

イマイチな反応だったから

 

今度はどんな連絡の仕方をしたらいいかな?とか

彼が喜ぶLINEを送れるようになりたいとか

今度連絡した時は彼のいい反応が見れる私!とか

 

彼と会えていないから

彼に連絡したい、

彼から連絡ほしい、

彼とデートしたい、

相手の気持ちを知りたい、

 

とにかく彼に会いたい、

とにかく彼と恋人関係になりたい

 

て、悩まれたり

 

たくさんのオーダーを出していらっしゃる方がいると思います♫

 

 

 

彼に会いたーーーーい!!!!!!

 

 

···と叫びたくなるときは、私もありますw…え?私だけ?

 

叫びたいほど会いたいなら

連絡すりゃ~いい

 

そして

会いたいって言えばいい。

 

ってのも

ひとつなんですけども(笑)

 

 

会えることは嬉しいし、

会うことを難しくすることも

わざわざ止める必要もないけど

 

 

そんなとき、私はまず

 

 

「で?」

 

って自分に聞いてみます。

 

 

”今、連絡して会いたいって言うことで満足?”

”今、会えたとして、それで満足?”

 

って。

 

たいていそういう

会いたーーーい!

って

叫びたいほどのときって

 

「自分の価値を見失いそうなとき」

「何かを確認して安心したいとき」

 

が多いw

 

 

彼と繋がってることを確認して安心したいとか

何か現実を動かしとかないと焦るから…とか

 

じゃないですか?w

 

私はそーなことが多かったように思いますw

 

この時点で

本当に欲しいもの、求めてるものは

 

『会う』ってことの他にあるぞ?て観えてしまいますよね♫

 

 

そこからさらに深い本音(ピュアハート)を掘っていくと

 

会える·会えない

追う·追われる

尽くす·尽くされる

 

よりもーっと上を求めてることが

もっと上が欲しい!ってことがわかります♫

 

 

もーっと上···てなんだろう?←ってここはセッションでご本人のもっと上❣️を観ていきますが

 

 

たとえば、

 

彼に会う·会わない、などで

二人の(彼の)愛情の量を測る必要のない恋愛♡

 

とかね♫

 

 

会えるかどうかの連絡の手段などをいろいろと考えて

彼の様子を伺って

 

彼に会える、会えないで一喜一憂するような恋愛、

を追いかけてしまう人も多いけれど

 

 

そこでいいの?

 

 

会えない現象を肯定するとか

どんな現象も落ち込まず前向きに捉える···とかじゃなくて

 

 

もっと上を望んでいいんだよ?

 

 

もし、長いこと

同じとこグルグルしちゃってるなぁ〜て思われる人は

 

オーダーもオーダーを出すステージも一気にアーップ❣️

 

していきましょう♫

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

« 前のページに戻る

最新のブログを見る