具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】人生は変えられます♪

人生なんて、生まれた時に決定しちゃってる。

運命は自分ではどうしようも出来ないことだと思っていませんか?

でも、人生は自分の力で動かすことができる

人生は変えることができる、と聞いたら

人生を思い通りにすることができるとしたら?

あなたはどう思いますか?

 

私も、人生は生まれた時に決まっていると思っていました。

生まれた家で人生は決まるって。

だから、自分の人生で嫌なことがあるのも、運がないのも

全て、お金がない家に生まられたから

両親の育て方が悪いからだと思っていたし、

こんな人生なのも仕方ないと諦めていました。

そんな私ですが、今では自分の力で人生を創っています。

運に頼ることなく

神にすがることもなく

楽しくストレスのない生活をしています♪

 

 

あなたは今のままで本当に満足ですか?

あなたは本当はどんな人生を歩みたいですか?

あなたが本当に望む人生を手に入れるために

毎日楽しいストレスのない生活を送れるようになるために

お手伝いができると嬉しいです♪

 

人生変えるって、すんごいことしないとダメなんじゃ…と

構えてしまいそうですが

そんな大変なことをするわけでなく

何か生活を変える必要もないので安心して下さいね。

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る