具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【ナオコのブログ】意外と悩みはサクッと抜けた!好きな芸能人と好きな彼を同じように観たら…❤︎

セブンスシークセンス会員のあなたへ

 

黄金比ライフスタイル カウンセラー

ナオコです(^ ^)

 

 

本日から、セブンスシークエンスに

新しい講師がお二人加わり嬉しい限りです^ – ^

 

 

おととい、クライアント様とのセッションでした。

人を高く観るという

お話をした際に
クライアント様の好きな芸能人で
例え話とワークをしました(^^)

 

このクライアント様に
あぁーなるほど♬って
腑に落としやすくお伝えするには
何がいいかって思った瞬間に

 

好きな芸能人だと
しっくりきたんですよ、私は。

 

私が心ときめく芸能人は…
綾野剛さん♡

 

 

クライアント様の好きな芸能人で
私から問いかけをしていくと…
あーーそうならないですね!♡

あーー確かに!♡という反応が可愛くて

終始うっとり
終始、納得❤︎のワークになりました^^

 

 

実際の彼(友人、家族、他者全て)はある意味
彼氏というパートナーという
肩書きを付けていて

パートナーなら…○○するんだろうなー♡!!
付き合っているなら…○○するんやない♡??!
彼女のためなら…○○してくれるんじゃ♡!?
という自分で無意識に設定しているものが
あるものです。

 

 

それを外していき
自分が本当に望んでいるお付き合いのカタチ
自分に1番しっくりくる愛し方を
観ていくのです❤︎

 

ときめく芸能人なら
私は彼女
彼氏はパートナーで
私たちは付き合っている!という
肩書きは一切なく
いちファンなので

まっさらな好き♡で観れるので
高く観るという作業がし易かったんです。

 

今ではその原理をそのままそっくり
彼に移し替えています。

 

 

クライアント様とのやり取りで
この例え話とワークを
思いついたので
クライアント様に、とっても感謝しております。

クライアント様との関係性は
クライアント様と共に一緒に成長していく関係。
クライアント様と共に豊かになっていく関係。
クライアント様と共に他者へ貢献していく関係。
クライアント様と共に人生に対して各々の穏やかさを感じきっていく関係。
と意図しております。

 

今回のセッションでは
お互いに穏やかさを感じきっているお話しが出来て
とても心が充実感いっぱいになりました。


いただいたプレゼントのお菓子がとっても美味しかった♡

 

伝わらない方、伝わる方
ピンとこない、ピンとくる方
腑に落ちない、腑に落ちる方
様々いらっしゃると思いますが

 

例え話は得意なので
あなたに合うパターンで
色んな角度からお伝えします。

 

机上論や頭ではもう知っているのに
腑に落ちない、理解がストンと来ない(>人<;)
そんな、繊細な部分を微調整していきます。

 

 

虹視力®︎の楽しさを

虹視力®︎の概念のひとつである

人を高く観る作業で

思いっきり感じ合いましょう❤︎

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る