具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】大人になっても「夢」は叶います♪

あなたは、若い頃、将来はどうなりたいっていう夢ありましたか?

では、今は夢ありますか?

 

今、大人になって

家庭を持ち、仕事も責任がある立場になり

生活と仕事の両立と、日々の生活に追われていて

将来(未来)について考える暇もないことと思います。

そして、ある意味で現実を痛いほど味わっている世代。

「夢」を抱くことさえ諦めていませんか?

そんなの叶うわけないって、思っていませんか?

でも、大人になっても「夢」は叶います♪

あなたの「夢」聞かせて下さい♪

具現化させましょう。

 

大人になると、しがらみが増え

しかも、夢なんて叶わないという現実を生きて来て

夢を叶えるなんておとぎ話のように感じてしまう。

そんなオトナ女子の皆さん

私に夢を語って下さい。

今の話題って、世間話しや愚痴ぐらいでしょか?

久しぶりに夢の話をしませんか♪

もちろん、愚痴も聞かせて下さい♡

(愚痴はお宝なので、私の大好物です♪)

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る