具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【あんかけ焼きそばのブログ】虹視力®美容健康部できました!部員を募集します🌱

こんにちは٩( ᐛ )و

心の料理人★あんかけ焼きそばです。

 

恋愛リメイクカウンセラーのひとみ先生と一緒に

セブンスシークエンス内限定で

『虹視力®美容健康部』を発足することになりました♪

 

楽しく理想の自分に変身したい!という部員を募集します☆彡

 

 

虹視力®美容健康部とは??

 

ご褒美を受け取りながら外見もマインドも自分の好きな自分になりたい!

という欲張り女子の夢を叶えるための非常識なコミュニティ♪

 

『虹視力の魔法×自分の声』という世界観のもと、

各個人オリジナルの美容健康的ゴール(見せたい私)を設定し、

最終ビジョンから降ろしてきた『今取り組むこと♪』をアウトプットして頂きます。

 

🌻 こんな方の入部をお待ちしております

・自分が望んだ通りの褒め言葉を受け取りたい方

・大好きな彼の前で、見せたい自分を見せられる様になりたい方

・叶えたいことを叶えた自分を日常レベルでフィットさせたい方

・自分の心の声・身体の声を聞いて、心身ともに健康になりたい方

・オリジナルの美容法を手に入れたい方

 

 

大好きな彼とのことをオーダーしつつも

 

「太ってたら彼から可愛いなんて思ってもらえないかな」と思っていたり

「自分よりも若い子に興味を持たれたら・・・」という不安があったり。

 

健康や身体、外見のことを気にしながらの自分って

「自分らしくないな」とすでにどこか感じているはず!

そしてその自分で彼の前にいたいか?という絶対違いますよね💦

 

かと言って「そのままの自分で愛される」というのもピンとこない。

 

というのもそこには自分が本当に望む自分がいて

「変わりたい」という気持ちがあるからなのです💛

 

美容健康部では「自分の望む自分になるための応援の場」として

外見・マインド共に変化や気づきを共有しあっていただき

最高に自分らしい自分をいくつでも発見していただきます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖

 

 

期間は、前半・後半 (各3ヶ月/全6ヶ月)で
前半のみの参加もOKです♪

月1回、東京八重洲のサロンに集合してミーティングを行います。

 

🌻 第1回目ミーティング

日時:6/27(土) 17時~2時間程度

場所:東京駅近くの個室サロン※詳細は別途ご連絡致します

人数: 3名様(先着順)

料金: 3万円 (1万円/月×3ヶ月)

内容:オリエンテーション・ゴール設定・ミニワーク・晩御飯

お申込みはこちら♪

 

 

ひとみ先生と共に楽しく真面目に!サポートさせていただきます♪

入部お待ちしております✨

 

あんかけ焼きそば🌱

« 前のページに戻る

最新のブログを見る