具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】オーダーを叶えるのは正解の向こう側☆

 

 

こんにちわ Airaですスマイリーハート

 

 

 

ここ最近、

 

ホントにオーダーって叶うんですか?うーん

 

こんな状況からどうやって叶えられるんですか?えー?

 

何をやったらそうなれるんですか?もぐもぐ

 

 

…というご質問を頂くことが

 

 

とーーっても増えましたw

 

 

 

なのでブログでも

 

 

これらの

疑問にお答えしていこうと思います・・・♡

 

 

 

Q . ホントにオーダーって叶うの?

 

 

 

A . ホントにオーダーは叶います♫

 

最近もありましたが

どうやって繋がるかわからないルートから

繋がり、叶うことや

目に見えない想いが伝わっている喜びを

たくさん受け取らせていただいております♡

 

 

こんな相手に登場してもらいたい、

この想いを受け取ってもらいたい、

この言葉を言ってもらいたい、

 

などなど

全てが叶っています♫

 

 

 

Q.どうしたらそうなれる(叶えられる)の?

 

 

この答えはひとつではないので

だからこそのセッションがあるのですが♡

 

 

まず

ひとつ言えるのは、

 

 

正解を求めている人に限って

 

想定内での叶え方しか観ていない

(観えていない)

 

 

私たちの脳内で考えられる叶え方って

ほんのほんの微々たる可能性でしかないんですよね。

 

だから

想定内で正解を探すだけだと

叶う可能性もほんのわずかに思えてきてしまう。。。

 

 

オーダーで叶える!と決められたなら

 

 

叶えるヒントは☝️

 

 

正解の向こう側✨

 

 

を観ていきましょう♫

 

 

仕事でも人生でも

マニュアルおくれよー❗️って

よく思っていた以前の私が

超驚きそうですがw

 

 

 

その人だけの

正解の向こう側✨

 

 

これからも

セッションでお伝えしていきたいと思います♫

 

 

 

いつでもどこからでもオーダー通る世界ゲラゲラ

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

彼の心をうばう存在になりたい♫奇跡のようなホントをあたりまえに起こせる自分になりたい♫

 

意図的に奇跡を起こす奥義♡をお伝えいたします✨

 

image

 

魔法のクローバー虹視力®︎公式メソッド(完全版)( ‘ω’ )و ⁾⁾ 

 

魔法のクローバー虹視力®︎プロローグセミナー(基礎編)  

 

魔法のクローバー虹視力®︎プロローグセミナー(応用編)  

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る