具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【堀田あす香のブログ】お勉強会のご感想

セブンスシークエンスにご登録の皆様

こんにちは。堀田あす香です。
先週末、無事にお勉強会を開催させて頂く事が出来ました。

オンラインでご希望されたクライアント様がいらっしゃたため

当日はマンツーマンの贅沢な講座となりました。

とても暑い日でしたが、わざわざお越しくださり、それだけで感激でした。
*

既に虹視力の基礎を理解されている方ということもあり
占いの仕組みもとっても早く理解されたので
その後は、ひたすらオーダーの強化に全力を注がせて頂きました(笑)
*

占いもそうですし、それ以外のものもカラクリを知ると、怖いものはなくなりますよね〜
さてさて、ご感想を頂きましたので、紹介させて頂きます。
*


◎本日の感想

今日は、ワンツーマンで聞きたいことを、全部聞けたのでとても良かったです!
先生は、私の話す事を何でも聞いて下さって、1つの言葉を聞き逃すことなく受け取ってくれた事が、凄く嬉しかったです(≧∇≦*)


◎今日学べてよかった事

オーダーの出し方を、ちゃんと学べたことです。
オーダーを出して、心の在り方もおそわれて満足です!

*
◎こんな講座があったらいいなと思うもの

お金の増やしたかとか、美容についての講座とかあると嬉しいです!


*
素敵なご感想も頂き、本当にありがとうございます。
誰かと直接会うことの嬉しさをより一層感じましたし、私自身もとても楽しく過ごさせて頂きました。

*
リクエストを頂きましたので、次回はお金に関するお勉強会を
開催しようかなと考えています。

*
また、恋愛もお金も人生を激変させる長期講座も準備中です。
どうぞお楽しみに☆

« 前のページに戻る

最新のブログを見る