具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】小さな一歩で未来は大きく変わる

 

 

あなたの未来は、小さな一歩で大きく違って来ます。

 

私が、8年前に未樹先生に出会わなかったら

私が虹視力®︎を学ぼうと決意しなかったら

自分のために時間とお金を使う勇気が出せなかったら

今、全く違う世界に身を置いていたと思います。

 

娘は反抗期に突入し、親子ケンカばかりだっただろうし

ろくに話もしなかっただろうし

勉強する子にはならなかったと思う。

旦那さんとは相変わらずケンカばかりだろうし

家族はバラバラになっていたかも。

どんなに嫌でも、恫喝されても

義父母の側から離れられなくて、いいようにこき使われていたと思います。

そして、朝から晩までひたすら仕事していたと思う

働き詰めなのにお金ないって嘆いていたと思います。

何もかも自分の想い通りにならず

何をやってもダメな私がいたと思います。

でも、外面は幸せを装っていたんだろうな〜。

 

今の私は、

娘の反抗期はもちろんあったけど、ケンカってほどでもなく

学校のこと友達のこと、よく話してくれます。

(ちなみに虹視力®︎を学ぶ前の娘は、私に学校の話をしない子でした)

私が勉強しなさいって言う必要もなく、勉強して欲しいとも思わない。

旦那さんとケンカをしないし、会話もある。

定年も怖くない(笑)

そして、旦那さんからも娘からも尽くしてもらっています♪

義父母には一切会っていないです。

偶然会うこともない。

働き詰めではないのになぜかお金はある。

自分の人生は自分で創ることが出来るし

人と比べることもない。

心から幸せって言えるよになっています。

 

あの時、決断したちょっとの差で

何年後には雲泥の差になています。

 

あなたも未来を変えませんか?

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る