具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【恋愛リメイク ひとみ】 明日初開催!虹視力®美容健康部(満員御礼)

いつもありがとうございます♪

恋愛リメイクカウンセラーのひとみです!!

 

如何お過ごしですか?

 

今日から7月ですね!

 

ここまでの半年間を振り返った時

ご自身の満足度や充実度は如何でしたか?

 

充実、最高~♪♪な部分に関しては

そのまま、もしくは、更に欲張りに!

 

不本意な部分に関しては

どう変化させて行きたいのか。

 

自分の心の声を聴いて

オーダーして参りましょう♪♪♪

 

 

私も個人的に転機が来ており

残り半年で大変身を遂げると決めております!

 

皆さまにも、オーダー100%の世界

具現化は誰でも出来るものなんだよ♪

 

ということを、

より楽しく分かり易くレクチャー出来る私

としてセッションや発信をしていきますね!

 

2020年、後半もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

さてさて。

明日はいよいよ虹視力®美容健康部

第一回ミーティングでございます!

 

前半3ヶ月、後半3ヶ月(前半のみもOK)

で、美容健康の分野からなりたい自分になる。

 

虹視力的なやり方で、たとえば、

痩せてもっと魅力的な私になりたい!

というゴールなら

 

食事制限や運動などにストイックに励む

という一般常識的な方法ではなく。

 

それを叶えた未来

それをごくごく当たり前に手に入れた私の

「在り方」を今に降ろしてくる。

 

平たく言うと、セルフトークや日常を

「欲しい美を手に入れた私」に一致させていく。

 

この様にアプローチして参ります♪

 

 

 

私のブログの読者様や

Twitterのフォロワー様は

恋愛を叶えたい方が殆どだと思うのですが

 

恋愛の重要度が高い方ほど

入部をお勧めしたいです!!

 

彼や恋愛のことでガチガチに

なっている方は、おそらく

 

美容健康なんて、、、

と思ってしまいがちだと思います(笑)

 

でも、そういう時こそ

恋愛以外の分野からアプローチする

ことが、実は恋愛も!動かすことになる。

 

すべてのことは繋がっていますからね。

 

 

私 恋愛リメイクひとみのコンセプト

 

『私のこの彼だから叶えたい!

結ばれたい!』という本気度の高い方の

アウトプットの場としても

 

虹視力®美容健康部は

最高の場だと自負しております。

(※恋愛のご相談の場ではありません)

 

本気で変わりたい方のご入部を

お待ちしております!

 

 

 

虹視力®美容健康部

第1回 ミーティング

 

・日時 : 7/2(木) 14時~2時間程度

・内容 : オリエンテーション、ゴール設定、ミニワーク、軽食

・募集人数 : 3名様残席1名様

(先着順でお受けします)

・参加費用 : おひとり様 3万円

(1万円/月×3ヶ月)

・期間中 LINEグループサポート

 

 

・場所 : 東京駅八重洲口から徒歩8分のプライベートサロン

(※換気・消毒などコロナ対策もしております)

 

☆こんな方の入部をお待ちしております☆

・自分が望んだ通りの褒め言葉を受取りたい方

・大好きな彼の前で、見せたい自分を見せられる様になりたい方

・叶えたい事を叶えた自分を、日常レベルでフィットさせたい方

・自分の心の声・身体の声を聴いて、心身ともに健康になりたい方

・オリジナルの美容法を手に入れたい方

 

お申込みはこちらからお願い致します!

« 前のページに戻る

最新のブログを見る