具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【凛のblog】そんなこと言ったって無理じゃない?

こんにちは。手品のように人生を変える 奇跡のカウンセリング♪
ミラクルカウンセラー 凛です。

現実がうまくいっていないとき、
なぜうまくいかないんだろう
どうしたらうまくいくんだろう

目の前の現実に振り回されちゃいますよね。

婚活アプリで頑張ってるのにうまくいかない。
恋愛系のセミナーに行ってみたものの、講師のアドバイスには耳を傾けられない。

そんなこと言ったって現実的に無理じゃない?




婚活のご相談をしてくださったクライアント様。
恋愛系のセミナーに行ったのに、うまくいかなかったとのこと。
きっと本当の願いはそこじゃないと思います♪

うまくいかなかったのは、本当の願いに気付くためのきっかけ。

・もっと丁寧に扱われたい
・穏やかな毎日を過ごしたい
・どんな風に出会いたいか
・パートナーとの関係性はこんなのがいいなラブ

気づいたらあとはオーダを出すだけ。
会話が上手で、優しいお声のクライアント様とは、

あっという間の楽しいセッションでした照れ

オーダを出すときは欲張っていいんです。
最高の未来を選んでいきましょう。


いつも応援しています。

« 前のページに戻る

最新のブログを見る