具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【あんかけ焼きそばのブログ】テーマはシューティングスター🌱

どうも、心の料理人★あんかけ焼きそばです(о´∀`о)

過去の私の話を織り交ぜながら自由に書いていくあんかけブログ。

長い上に「私の話」も含まれるので興味のある方のみ!お読みくださいね♪

 

9回目のテーマは「シューティングスター」🌱

 

今回は過去の恋愛→今といった感じで

シューティングスターセミナーを受けてのお話流れ星

 

虹視力®︎を知るもっと前で今の彼とも出会うちょっと前。

 

実は周りから超優良物件と言われるほどで

神級に優しく尽くしてくれる人とお付き合いをしていました。

 

それだけでなく最高に優しい相手家族の存在✨

 

当時は自分の親との関係に悩んでいたこともあり

図々しくも初めてお邪魔した日から10泊していたほど(笑)

 

恋人が仕事の間は相手家族とお出かけをしたり

相手の周りの方からもめちゃくちゃ可愛がってもらったりと

「家族公認」といった過去の恋愛からは考えられないくらい

最高の条件がいくつも揃っていたのです♪

 

が、当時は生きるのも必死なくらい余裕がなく

心はいつも不満と寂しさ怒りでいっぱい💦

 

「そんなに愛されて尽くされているのに何が不満なの??」

と私の恋愛を見ていた女友達から言われたのですが

 

何が不満で何に怒っているのか全然わからずもやもや

 

ただ日に日に増していく激しい怒りや突発的な行動を

その当時は薬とカウンセリングで抑える日々薬

 

有難いことにそんな事情も理解してくれていたのですが

自分から何度も相手との関係をぶち壊しにいき

最終的に「相手からのシカト」で終わりを迎えることとなったのです。

 

あんなに優しかった人にまで!!!!

と当時は愕然としましたが💦

 

ただ相手から「無」を与えられたことで

自分の根本となる悩み解決へと徐々にステップアップ。

 

そしてその後、今の彼との復縁を通じて

「叶う世界」「幸せな世界」へと完全移行コスモス

 

自分の意識も大きく変わり、

過去の恋愛や元恋人を思い出すことも

目を向けることもなくなっていたのですがひらめき電球

 

シューティングスターを伝授してもらった後

朝起きた瞬間に「ありがとうからの発展!」という感じで

無意識にあった後悔が内部で勝手に綺麗に清算され

本当の意味でハッピーエンドで終わらせることに♡

 

そこから更に

 

認めていそうで認めていなかったことがあった!

 

と今の恋愛が発展していくようなオーダーが溢れ出てくるようになり

彼との関係の満足度が更にアップしてしまいました( ̄∀ ̄)♡

 

実はこれだけじゃないんだけどね、

「シューティングスターセミナーすっげ!」

と身をもって体感したわけです(笑)

 

幸せのリミッター外しにもってこい!

 

これからしたい恋愛・人生だけでなく今までの恋愛・人生も。

 

「変わりたい!」という根っこごと広げると

頑張って手に入れるスタイルから

自動的に手に入るスタイルへと変わってしまいますよ流れ星

 

あんかけ焼きそば🌱

« 前のページに戻る

最新のブログを見る