具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Aira URAブログ】”光”側ばかり見ようすると疲れる理由☆

 

 

こんにちわ Airaです赤薔薇

 

 

何年か前に

同じ時期に学び始めたお仲間さんと

「カウンセリング」ってどう聞いたって怪しい!って思ってたーw!

 

って、

話していたことを思い出しました(笑)

 

 

 

自己啓発的なやつ?

宗教みたいなやつ?

病んでる人たちが群がるやつでしょ??

詐欺か何かとしか思えないw??

 

たしかに!

そんなイメージだった(笑)

 

 

これをやれば今ある悩みが消えます。とか

何事もポジティブに受け取る。とか

私は彼とラブラブ♡って唱える・イメージする。とか

私は〇〇になります!って完了形?に書くといい、とか

 

 

こんなことばかりいわれても

 

 

不安になる!なる!(笑)

 

 

 

その理由はね、

 

 

これだと

光の部分しか、観えてこないから♡

 

 

 

最初は誰だって

キラキラ、ワクワクする”光”の方だけ見たい!って思うし、

その方が近道のようにも感じてしまう。

 

 

 

でも実は!

 

”光”側と表裏一体になっている

”闇”側にこそ、成功のカギがある!

 

 

「オーダーして願いを叶える」にしても

「引き寄せで叶える」にしても

 

”光”側だけで進めようとすると

 

あやうい・・・というか

歪みが出てきてしまうんですよね。

 

 

なので

キラキラな良い部分を見ようとしすぎて疲れてしまった。

グッタリしてしまった・・・

のは

 

ある意味、

大正解であり、大チャンス❣️ともいえます♫

 

 

無理に

気分を上げていこう!

エフィカシーあげなくちゃ!

ネガティブな空気を変えていこう!

 

要らず♫

 

になっていいw

 

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

*”表裏一体”で具現化していく安心感♪

 

虹視力®︎メソッドでお伝えしています♫

 

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る