具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【ナオコのブログ】「いつか…したい、こうなったら」は意図になっていますか?

セブンスシークエンス会員の貴女様へ

 

黄金比ライフスタイルカウンセラー

ナオコです(^^)

 

 

 

東京が恋しくなっているこの頃です。

 

1年前の5月。

当時勤めていて出張で東京にいった際

 

東京駅を眺めながら

東京駅周辺の行き交う人々を眺めながら

退職して東京に。というのを決意しました。

 

 

あれからこの1年

実際は、佐賀と東京を行き来するという

生活スタイルになっていますが

 

あの時、思い描いた私になれていて

この歳ながら

夢は叶うのだと知りました。

 

・東京を行き来して

・東京や付近在住の方々と親しくなれて、佐賀以外にも仲間がいること

・東京にいる彼が出来たこと

 

 

 

いつか…したい。

いつかこんなふうになっていたならば、いいな。

 

今まで、いくつもの望みを

何度も上記の言葉にのせて願いながら

抱いてきましたが

虹視力®︎を知る前の私は

そのほとんどが叶わず。

 

その理由は、今ならはっきり分かります。

 

 

いつか…したい。

いつかこんなふうになっていたならば、いいな。

ここにのせた感情が

期待だったからです。

 

 

1年前決意した時は

間違いなく、意図でした。

 

 

期待ばかりしていたから

意図を持って願った時

期待との違いが分かりました。

 

これが虹視力®︎で言われている

「意図と期待の違いか‼️」と体得した瞬間は

その前にも、いくつも出くわしていましたが

これか!!と更に感じた瞬間でした。

 

今は

東京にまた行き来するようになったら

いつか…したい。

いつかこんなふうになっていたならば、いいな。

を色々思い描いています。

 

 

オーダーしたから必ず通る♬と確信しながら。

 

 

毎日の生活で活かしてないなら

セッション受けても意味がない。

 

腑に落として、活かしている感覚が無かった頃

お勉強しているのにって悔しくて悔しくて。

 

その思いがあるから

ある時、腑に落とせた感覚を抱いた時から

一気に

私の日常で活かすレベルが

折れ線グラフで表すと

急上昇しました。

今まで停滞していた分を

補うかのように。

 

 

虹視力®︎は、一生もののスキル

 

私は虹視力®︎があるから

他は必要ない!!というくらい

魅了されています。

 

いつか…したい。

いつかこんなふうになっていたならば、いいな。

そういう望みがあるならば

叶う意図を含んだオーダーにしていきましょう(^-^)

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る