具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【堀田明日香のブログ】オーダーが叶うのはいつでも最高のタイミング

セブンスシークエンスにご参加の皆様

こんにちは。堀田明日香です。

_
セブンスシークエンスでは
初めましてのクライアント様とお話する機会が多く
とても嬉しく思っています。
_
先日もM様と初めてのセッションをさせて頂きました。

少しお話を聞いただけで、日頃からお勉強熱心

すごく誠実にご自分とも向き合われている

そんな印象でした。

_

私のセッションもすごく真剣に聞いてくださるのが
Skype越しに伝わってきました。

_

そして、次の日!!!

さっそく、オーダーが通ってお仕事の依頼が来たそうです!!

_
なんと、セッションからオーダーが叶うまで1日以内!!
_

具現化に時間の長さは関係ないと頭でわかっているものの

こんなにすぐに効果が出るなんて、私もびっくりでした。

_
合わせて、お仕事以外のオーダーも動いてきたそうです。

やっぱり上手く進む時は、全部一度に進みますね。

_
こういう話を聞くと、
まだ私のオーダー通ってないよ〜(泣)
と思う方もいらっしゃるかもしれませんね。
_
でも、オーダーが叶うのは最高のタイミングの時なのです。
_
早く叶うから良い
ゆっくり叶うことが悪い
_
というわけではありません。

_
そもそも、人と比べる事には何の意味もありません。
_
たとえ、誰かと比較してゆっくりだとしても
人生の中でも上位にくるくらい大きなオーダーが叶うのであれば
それはとても嬉しいことではないでしょうか?

_
M様がここまで早くオーダーを叶えられたのは

しっかりと準備が整っていて
いつ叶ってもおかしくない状態まで仕上がっていたからだと思います。
_
こういう話を聞いて、焦りを感じてしまう人は

そんな時こそ一呼吸!

_
本当に今オーダーが通っても大丈夫?という視点でも

ぐるっと自分の周りを総点検されてみてください。
_
あなたにとって最高のタイミングでオーダーは叶います。
_
叶うことがわかっていたら、それまでの時間どう過ごしますか?

« 前のページに戻る

最新のブログを見る