具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【ナオコのブログ】高く観るってめちゃくちゃ大切!!

セブンスシークエンス会員の貴女様へ

 

黄金比ライフスタイルカウンセラー

ナオコです♬(o^^o)

 

 

お相手を高く観るって

本当に本当に大切だな!!と感じたエピソード。

 

 

彼に何気なく放った言葉に対して

「正直ショックだった」と言われた事があります。

 

その後に続いた言葉が

 

もうちょっと彼氏を信じたらどう?

さすがにもうちょっと信用してよ

 

この言葉で、ハッとしましたよ。

 

「どうせ○○でしょ」

「どうせ私の事◯◯としか見てないでしょ」

など

他には

疑ったり…

 

 

それより

「貴方は出来る人だよ。」

「いつも◯◯を感じさせてくれてありがとう!」

相手をどこまでも可能性のある人として

1番の理解者として信じたりする

 

高く観るって本当に見失ったらいけないなって

教えてもらいました。

 

 

この時は相手が言ってくれたから良かったものの

言わずにお別れするお相手もいますし。

 

だから

振られてばかりだったんだなと

過去の私を振り返ると感じます。

 

今日はここまでです❤︎

 

お勉強会、ご縁がありましたら嬉しいです😆

https://www.seventh-sequence.com/koushiryoku/2020/07/24/4336/

 

 

 

 

 

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る