具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【美月セレナのブログ】ご感想☆盲点外れるのがスカッとしました!

 

先日「恋愛で無敵になる方法」in 東京 を開催させていただきましたドキドキ

 

 

久しぶりの講座開催でしたが、オンラインより対面好きの私にとっては

とても楽しく開催させていただくことができ大満足です!

ありがとうございましたハート

 

 

ご参加下さったM様から、早速嬉しいご感想をいただきましたので

掲載させていただきますね爆  笑ピンクハート

 

宝石赤宝石赤宝石赤

久しぶりの学びはやっぱり楽しくて、盲点外れるのがスカッとしました!

ここ最近は、ちょっと色々がんばり過ぎてたかなと思う事もあるので(そういえば気づくとついやってるなぁと)

まずhave toやめること、そして気楽に過ごせるように意識してやっていきます♪

昨日改めて現状に気がつけて良かったです。

 

今思ってるネガティブな思い込みとか意識上にあげるのは、ほんとに大事ですね。

そういう思い込みは、ほぼ思わされているものばかりですね

 

Win-Winになれるオーダーも、セレナさんが教えてくださった無敵になる秘法も

みんながハッピーになれるから、もうその世界を選びます(*^^*)

宝石赤宝石赤宝石赤

 

Mさま♡ご参加&素敵なご感想をありがとうございますラブ

 

Mさまは、数年前に脳科学をお勉強されていたご経験があり、

最近は遠ざかっていたものの、今の恋を発展させたい!というきっかけでご参加下さいました^^

 

さすが!一度お勉強されているので早々に勘を取り戻され、

私がご説明させていただいたこともすぐに腑に落とされておりましたラブラブ

 

 

脳心理学の基本である Want to/Have toのお話し

そして超!大事なエフィカシー(自己価値)キラキラ

 

講座の中で「彼に変わってもらう!」ためのワークをしましたが

その中で押さえておくべき事がエフィカシーでしたラブラブ

 

エフィカシーが上がってしまうと、

結果的に彼も自分もいい方向にしか行かなくなりますので

逆に、恋愛をうまくいかせない!という方が難しいです笑い泣き笑

 

 

そして最後にお話しさせていただいた秘法ヒミツ

 

「〇〇を作らない!」

 

は、恋愛以外でも、すべての人間関係に使えますので

どうぞいつも頭の隅に覚えておいて頂けたら嬉しいです^^

 

これを機に、Mさまの恋路が一気に進むことを応援させていただきますねアップ

 

ありがとうございました♡

 

セレナ

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る