具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【堀田明日香のブログ】いつでも今が最高のタイミング

セブンスシークエンスにご登録の皆様、こんにちは。

堀田明日香です。

毎日暑い日が続いていますが、体調を崩してはいないですか?

私は美味しくて可愛い食べ物で気分だけでも涼しさを感じています。

これはヒマワリのマンゴーミルクフロートです。

完全に見た目重視で注文しました(笑)

_
さて、虹視力®の様々な考え方や魔法を目の当たりにすると

「もっと早く出会いたかった(泣)」

と思うことはありませんか?

 

あと◯年早く知っていたら

あんなこともこんなこともやらなかさなかっただろうし

あんな悲しさや苦しさを味わうこともなかったのに・・・

_

安心してください!私もそう思いました!!!しかも何回も(笑)
_
でも、その過去の経験がなければ

虹視力®に出会う事もなかったろうな〜と思うと、それはそれで嫌!笑

_

全て無駄なこともないし遠回りなことも何1つないなと思ったのです。
_
それに、どんなにスマートに生きてそうに見える人でも
過去にすごい辛い経験をしている話はザラにありますし
何にも困ってないという方は一般的にはほとんどいないはずです。
_

___
例えば、

若い時に結婚=何も悩みはなく幸せ

50歳で結婚=婚期が遅くて可哀想

一生独身=一人で可哀想

という方程式は、本来存在しないはずですよね?
_
_

結婚というイベント1つ取っても、幸せの形は千差万別のはずです。
何歳で結婚しようとも大好きな人と幸せに暮らせれば幸せなはずですし

結婚しなくても自分の好きな生活を満喫出来ることも幸せなはずです。

_

早いとか遅いとか出てくる時点で誰かと比較しているということです。
でも、そろそろ何かとの比較から抜け出しませんか?

_
過去の苦しみも今のお悩みも全て財産です。
それをどう扱うかはあなた次第です。
_

たくさんの武器を持っているあなたは

誰よりも強くて強力なオーダーを具現化出来るはずですよ♪
__

どうしても過去の経験を基準にしてしまいがちですが

過去の振り返りばかりではなく、未来を見ていきましょうね。

__
今週は18〜21日に即時予約の待機を行う予定です。

未来を加速させたい方とお話出来るのを楽しみにしています。

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る