具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【美月セレナのブログ】明日、死にたいと思うあなたへ

 

(明日死にたいと思っている方へ、美月セレナよりメッセージです)

 

 

死にたいと思っている方こそ、実は

世の中に貢献したいと思っている人だと私は思っています。

 

 

 

こんな風に言うと変に思うかもしれませんが

「いま死にたい」と思っている方のことを

わたくしはネガティブに思っていません(笑)

 

 

世の中は二極でできています

 

陰と陽

月と太陽

男と女

喜びと悲しみ

etc..

 

 

「死にたい」と思うほどの”本気度”は

「生きたい!」と思う”本気度”と同じだからです

 

 

お笑い芸人の方は、貧乏な幼少期を過ごした人が多いのだそうです。それも超売れっ子な人ほど。

(ビートたけしとか、松本人志とか。。)

 

深い悲しみを知っているからこそ、究極の笑いを知っている

 

すごーく深い悲しみの対極には、究極の喜びがあり、

その悲しみが深ければ深いほど、受け取れる喜びも

大きいのだと思います。

 

 

死にたいエネルギーを、生きる方に使ったら

とてつもない力を、発揮します

 

 

まだ、悲しみの対極にある何かが

見つかっていないだけかもしれません..

 

 

”死にたい”の本心は、

”生まれ変わりたい”です

 

 

本当は、”もうやめたい”ことがあるのではないでしょうか?

 

 

問題が起きる時というのは、変わりたいと思っている時です

 

 

逆に言えば、変わりたいとさえ思っていない人には

問題すら起きません!

(起きる材料すらないという意味で・笑)

 

 

私も、最初はPTSDで精神科に行くところから始まりました。

もう15年以上前のことですが。。

 

 

その時、こんな風に笑える日が来るとは思わなかったです

今、めっちゃ笑ってるけど(笑)

 

 

死ななくても、生まれ変わることは可能です

 

 

いまは夢を叶えることが楽しくて、コーチングに近いセッションをさせていただいていますが

私がカウンセラーになろうと思った原点に戻り

私にしかできないスタイルで、

いま絶望を感じている方に向けての

オリジナルセッションも、行っていくことにしました。

 

通常、私のセッション時間は60分〜90分ですが、

最長〜120分までお話しを伺います。

 

まずはお問い合わせでも構いませんので、お待ちしていますね。

 

 

ベルこんな方を対象としていますキラキラ

 

*日常生活に支障をきたしている方

*未来に絶望を感じている方

*今にも心の糸が切れそうな方

*死ぬこと以外で楽になる方法を知りたい方

*明日が来ないでほしいと思っている方

*精神科に行こうか迷っている方

*個人情報が守られている中でプライベートな話を聞いて欲しい方

 

 

あなたが、明日、生きたくなりますように☆

 

美月セレナ

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る