具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【ナオコのブログ】泣きそうなほど感嘆深くなる。「こんな私になっているとは!」

セブンスシークエンス会員のあなた様へ

 

暑い日が続いておりますが

体調面などいかがでしょうか?

 

黄金比ライフスタイルカウンセラーの

ナオコです^ ^

 

 

先週、未樹さんとの個人セッションだったのですが

その中で

 

内容としては、恋愛セッションをするならば、私だからお伝え出来るポイントはここ!!というものです。^ ^

 

その際、「あれ?今こうして未樹さんと、恋愛を柱に話しているのが、自分で驚きだ!!」と感嘆深くなりました。

 

何故かというと

2年前まで、恋愛は片思いやお付き合いしても振られてばかりで怖くなっていたので

恋愛話は超苦手分野でした。

 

それが、今は、決して傲慢という気持ちからではなく、恐れていたあの頃に比べると、恋愛に対する恐れを一歩一歩抜け出している私がいるから。

 

 

そしてもうひとつは

理由が長くなるのでセッションで

質問を受けたらお話しします^ – ^

 

 

長年苦しんだ恋愛に真正面から向き合っていたから苦しい恋愛から抜け出せずにいたのだなと振り返ると強く思います。

 

 

私の場合、家族(親、きょうだい、姪、甥)との関わりから溢れ出してきた気持ち→オーダー。

 

そこから仕事に対する価値観が変わり

会社勤めを退職するまでになりました。

 

そのオーダーが、恋愛面でも生きて

今までと真逆の真のピュアハートに繋がっていて

そのピュアハートのおかげで

出会う男性に変化が現れ…。

 

家族との関わりとそこから溢れたオーダーがなければ

恐らく今も会社勤めを我慢しながらやって辞められなかったし、恋愛のオーダーは決して通っていないと思っています。

 

未樹さんとお話ししていて

上記のことが走馬灯のように駆け巡り

 

 

あんな私だったのに

恋愛を私がお伝えするなら

ポイントはここだ!という

こんな私になっているとは

 

恋愛に恐れていた頃からすると

考えられないほどです。

 

 

それほど、人は進化します。

 

そして

なかなか思い通りの恋愛が出来ずに数々の苦しい思いをして

恋愛が苦手で

友人間の恋愛話についていけなかった私だからこそ

お伝え出来る事があります。

 

 

お相手の男性達に共通して

忘れられなくて…と言われるほど

響いた在り方があります。

 

 

このセブンスシークエンスに在籍する

敬愛する他の講師陣も

様々な思いをして現在に至っていると

私自身の経験からでしかないですが

察する事は大いにあります。

 

それぞれが、それぞれの自分であるからこそ

伝えられることがあり

 

あなた様にとって

ピンとくる

琴線に響く講師との出会いがあります。

 

 

そして

セッションを通して

感動する虹視力®︎の魅力を存分に感じ

 

恋愛のみならず

各々の分野が混じり合った

人生、日常という日々が最高・至福でありますよう

願います。

 

 

〜お知らせ〜

お勉強会を開催いたします❤︎

詳細はこちら💁‍♀️

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る