具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Aira Uraブログ】シンプルだけど安易じゃない❣️抱えるものがたくさんある人にほど知ってほしい♪360度 幸せにする奥義☆

 

 

 

こんにちわ Airaですスマイリーハート

 

 

image

 

 

今の仕事がイヤ!やめればいい?

 

〇〇がめんどくさいなら、やらなくていい?

 

 

Want toだけやって

Have toはやめていいんでしょ?

 

 

want to・have toの話を知ると

 

たいていの人は最初

そう思うと思います。

最初私もそう思ってたw

 

 

そうっちゃそうなんだけど、

 

 

私たちの生活…

 

 

そんなに簡単じゃない!

…くないですか?

 

 

コマを右から左に動かすみたいに

 

イヤなら排除してしまえばいい!

利益さえ得られればいい!

 

・・・なんていう

 

機械的な生活じゃないし、

 

そんな機械のような人生を送りたいわけじゃない。

私はイヤ!

 

 

てなると、

 

 

〇〇があるからこれはやりたくても無理かも。。。

〇〇に時間をとられて考えたいことが考えられない。。。

 

自分を一番にしてはいるし、したいとも思っているけど

現実的にどうしても

やらなければならないことがある。。。

 

 

っていう葛藤が出てくることもあると思います。

 

 

自分以外の人のことも考えられる優しい心の持ち主さん

だからこそ葛藤してしまうという方にこそ

 

自分を一番にしつつ

大切な人も大切にできる

360度 幸せにする奥義✨

 

を手に入れて

 

360度 幸せにしていただきたいなと思います♫

 

image

360度幸せにする奥義✨はセッションでお伝えしてまいります✨

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る