具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【吉高あや音のブログ】メイクで恋愛オーダー(願い)が叶う?✨

 

こんばんは、吉高あや音です^^

 

 

 

今日は、

メイクで恋愛オーダー(願い)が叶う?✨

についてです**

 

 

いきなりですが、

あなたはメイクで恋愛のオーダー(願い)って叶うと思いますか?

それともそんな美味しい話なんてないと思いますか?笑

 

タイトルの付け方から鋭い方はすでにお分かりだと思いますが、笑

 

答えは、『叶う💕』のYes✨

 

です^^*

(美味しい話あるんです。笑)

 

 

何故かというと、

オーダーを落とし込む体感メイクで叶っちゃうんです✨

 

▽ 体感メイクについてはこちら▽

※オーダーの概念を知らない方も

具体例と一緒に説明しているのでご安心ください♡

   △   △    △

 

 

体感メイクで、実際に私も恋愛のオーダーを叶えてきました^^

”私の理想の(運命の)彼に出会う”というオーダーを💕

 

このオーダーを出して、

少ししてそのオーダーで体感メイクをするようになって、

数ヶ月後、彼に出会い、数回デートをして付き合うことに♪

正直、付き合う前も付き合った後も、

理想の彼すぎて当時とてもびっくりした記憶があります。笑

 

特に、付き合うことになった後、

そういえば、、、!とオーダーを確認したら、

 

見事に一言一句叶っていたという✨

(私はオーダーが細かいので、

”理想の彼”も原稿用紙1.5枚分もあるのに!ですw)

 

 

オーダーが見事に通ったのも面白いけど、

メイクを加えることでこんなに面白くなっちゃうんだ?!

ということに、

さいこうかよ!💕となりました笑

 

 

体感メイクは、

メイクをする度に、オーダーを出したときの気持ちが蘇ってきてルンルンするし、

何より何度もそのメイクを体感していくことで

当たり前に、「叶えている私として自分のことをみられる」ようになっていきます✨

 

そこが体感メイクの最大の特徴かなと思います✨

 

 

メイクでオーダーが叶う♪

そんな世界をあなたも覗いてみませんか?✨

 

 

面白そう♪と思ってくださった方は、

9月13日に体感メイク(5次元メイク)のお勉強会をやるので、

ぜひ体験しにきてくださいね✨

お待ちしています^^*

⏩お勉強会詳細は、こちら

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました✨

 

ayane.

« 前のページに戻る

最新のブログを見る