具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【瞳のブログ】先日の主人の私のなだめ方❤️

 

こんにちは✨瞳です

 

なかなか恥ずかしい事だけど

『うまいな旦那‼️』
と思ったのでこちらでシェア

 

先日ほんとどうでもいいことなんだけど

主人に対して

『○○してって言ったのにー‼️』
ってプリプリしてました

私が(笑)

 

そしたら

主人『ごめんねごめんね🎵』

って言いながら

 

子供の前で(高1、中1、2歳)

私をギューとして頭ポンポンしてた(笑)

 

私『もう(照れ😳💦)』

っておさまってしまった…

私の心の声『うまく手懐けられてしまった…』

 

私はもともと長女気質なので
なかなかこーゆーの受け入れないタイプ

かつ主人以外の頭ポンポンは苦手💦

 

でも今は照れながらも受け入れる事ができてる私(^^)d

そもそも虹視力®️学んだら
プリプリしないんじゃないの?

と思うかもですが
私は多少はあってもいいと思ってます🎵

 

でも今回のようにプリプリがあった時にどんな風になったらいいか(最終的に)

が決まってれば

 

それさえ
パートナーシップの仲を甘くする材料になりますよ🎵

劇的に人生を変えたい人は

『虹視力®️メソッド』

面白く、楽にオーダーを通したい方は

『非言語アトラクションMovie lesson』がおすすめ

虹視力®️の基礎をまずは教わりたい!方は

『虹視力®️プロローグセミナーMovie lesson』

 

セッション一覧はこちらから

« 前のページに戻る

最新のブログを見る