具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

*吉高あや音のブログ*エフィカシーが上がる瞬間を見逃すな♡〜個人差バンザイ✨〜

 

こんばんは、吉高あや音です♪

 

今日は、【エフィカシーが上がる瞬間を見逃すな♡】ということで、

エフィカシーについて✨

 

先日、部屋でインスタに載せる写真撮ってたら、

画面の隅にある物体を発見して、

「やば!かわいっ♡!!!(*´∀`*)💕✨」

と、エフィカシーがだだあがりした吉高です。笑

 

 

 

 

その時の写真がこれです。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

 

 

お分かりいただけるでしょうか?

(これでわかった人はまじで神がかってる!w

○○好きすぎやろ!!!って話ですよ、ほんとw)

 

 

 

ええ、そうです!

 

 

ここです!!

(え?どこなの?w)

 

 

 

 

 

ここにやつがいるのです!!!💕笑

(やつって誰なの?w)

 

 

 

別の角度からもう一枚、、、

 

 

 

 

 

にゃーーん!!!🐈笑

 

 

気取って写真撮ってる場合じゃねー!w

とこの後猫を激写しましたw🐈💕

 

 

 

 

そうなのです、

後ろでひっそり椅子に座って外見てたのー!!

 

 

見てください!このショット!!

 

オケツが可愛すぎる!!😍💕

 

 

 

ほんま、、、

 

 

 

かわええなぁ〜(//∇//)メデ💖✨笑

 

 

 

 

この部屋についてきてたの知らなかったので、

キュンキュンしちゃいました💕

 

(ちなみに、何見てるのかと思ったら外の鳥を見ていましたw

本当、外大好きだな〜♪)

 

 

 

 

ということで、

このように(このように?!w)

誰しもが日常でエフィカシーが上がる瞬間てあります♪

 

 

 

それは、

私みたいに動物好きさんなら動物と一緒にいたり

動画を見たりする時だったり、

 

 

他だったら、

勉強すること

読書すること

自分を表現すること

お洒落をすること

美味しいものを食べること

寝ること

趣味に熱中すること

などなど。

 

 

 

エフィカシーの上がり方は本当に個人差がでて面白いところで、

千差万別よりどりみどり!!💕✨

 

 

日常で何気なくしている

その動作!

その作業!

その行動!

 

 

それによって

自分のエフィカシーは

 

 

上がってる?

下がってる??

 

 

 

オーダーを出した後はエフィカシーをあげることに注力するといいので、

オーダーを出したあなたも!

これから出すあなたも!

自分のエフィカシーの上がり方と仲良くなっとくといいかも〜♡

ということで、今日はこの辺で*

 

 

============

※ちなみに、エフィカシーは虹視力®︎用語でして、

一般的な言葉に言い換えるなら、

「自己肯定感(ありのままの私で大丈夫という感覚)・自己効力感(私ならできるという感覚)」って感じで、

オーダーを通すときにエフィカシーはキーポイントになるし、

生きていくうえでエフィカシーは高いといいよね!てな感じです*

============

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございます^^

 

 

ayane.

 

 

 

*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*

 

*ご予約はこちらから✨

オンラインをご希望の方

対面をご希望の方

【予約可能日時】のご確認はこちら

 

 

*メニューはこちらから👇

 

*メイクでオーダー(願い)が叶っちゃう💕カラクリはこちらから👇

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る