具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】嬉しいご報告が届きました♡

「虹視力®︎メソッド」を受けて下さっているクライアント様より

本日、とっても嬉しいご報告を頂きました♪

 

詳細を掲載するのは避けますが

お子さんから「神がかり的な」嬉しい言葉を言ってもらえ

さらに嬉しいことも起きたそうです♪

本当におめでとうございます✨

私は、このご報告のLINEのメッセージを読んで

嬉しくてウルウルしてしまいました。

本当によかったな〜と思っています♡

そして、感動しています♡

 

しかし、これはミラクルの始まりでしかないと思っています♪

もっともっと具現化しますよ♡

 

「虹視力®︎メソッド」は7回のコースになっています。

その間、ガッツリお話を聞かせて頂けますし

私もテキストに捉われずお話をさせて頂いています。

単発セッションとはまた違う観点でセッションが出来ることが

「虹視力®︎メソッド」の魅力でもあると思っています♡

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る