具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【美月セレナのブログ】パニック障害とセクシャリティの関係

 

自分の経験から思うことなのですが

 

パニック障害とセクシャリティの関係はとても深いです

 

 

私がパニックが酷かったのはだいーぶ昔ですが

気付いたのは最近で・・笑

 

 

それは、、

 

セックスが関係しているということ☆

 

 

良いセックスをしていたときは

パニックはほとんど出なくて

 

セックスをしていなかった時期は

パニックが酷かったのですあせる

 

 

これが意味することは

 

ただセックスすれば良いということではなくて

 

そこで得られる安心感乙女のトキメキ

 

 

私がパニックになる時はいつも

私はこの世界で1人・・っていう

究極の孤独感を感じている時だった気がします

 

 

ただセックスをすれば良いということではなく

ココロが満たされるセックスであることが、超重要です!

 

 

セックスは安心感♡

 

 

セックスができなかったら、誰かにハグしてもらうだけでもいいんです^^

抱きしめてもらうだけで、ものすごい安心感が得られるから♡

 

 

なにかのテレビ番組で言っていたけれど、

生まれた赤ちゃんを2年間抱きしめなかったら

赤ちゃんは死んでしまうそうです汗

 

 

大人の私たちだって

2年間、いや2ヶ月でも誰とも関わりがなかったら、

それは死にたくなりますゲッソリ

 

 

大人は我慢できちゃうから、厄介だね

 

 

精神的な疾患だけじゃなくて

カラダの病気も、

私はセクシャリティで解決できるんじゃないかと思ってますキラキラ

 

 

セクシャリティは

生きるエネルギーだよキラキラ

 

 

『お金とセクシャリティ』の講座は こちらキラキラキラキラ

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る