具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Aira Uraブログ】ブラックなオーダー⁈もアリです☆

 

 

こんにちわ Airaですスマイリーハイヒール

 

 

周りにこんなイヤな人がいるけど…

 

でも

その人のことも高く観なきゃならないですよね?

その人の登場にも意味があるんですよね?

 

・・・って

 

一生懸命、

全てを良く考えなくちゃ、と

良い思考にならないとダメよね?って

 

ポジティブ思考じゃなきゃ!って

思いながら

 

モヤモヤしている人へ♡

 

 

相手を高く観ることは

大切だけれど、

 

無理やり

良い思考、良いオーダーを出さなくちゃ!

っていうのとは

 

別物です。

 

 

ぶっちゃけ・・・

ブラックなオーダーだってアリ!です♫

 

 

ただしね、、、

 

ブラックなオーダーといっても

 

相手を陥れようとか

呪って仕返ししてやろう

って気持ちで

オーダーを出すと

 

オーダーが通らないだけでなく

相手のエネルギーが倍増されるだけ

 

出した自分側が

ゲッソリとショボくれてしまいますのでね。

 

ブラックの意味を履き違えないように♫

 

 

これを話すと

「怖い(笑)」って

言われることがあるのですが

 

私、嫌だな〜って人を消すことが得意w

 

以前、会社員だった頃、

目の前から消えてほしい!!

っと思っていた

何人もの人が

 

退職や異動などで

私の目の前から消えていった経験がありますw

 

それだけ私が

 

注ぎたくないところに

かなりのエネルギーを注いでいた

 

っていうこと。

なんですよねw

 

ここを見破っていただくと

 

ブラックなオーダーも

バッチリ通ってしまいますよ♫

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

« 前のページに戻る

最新のブログを見る