具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【渡邊奈緒子のブログ】〝俯瞰の威力〟目から鱗٩( ᐛ )و

セブンスシークエンスの皆さま

いつもありがとうございます😊

 

 

黄金比ライフスタイルカウンセラー

渡邊 奈緒子です(^ ^)

 

 

先月セッションを受けてくださったクライアント様。

その時は、恋愛メインのご相談でした。

 

昨日、フォローのセッションをさせていただきました。

「この前は恋愛だったけれどそれより…」と

お仕事やお仕事に関わるお相手について

悩んでいらっしゃいました。

 

そこからなんとですね‼️(╹◡╹)

セッションを受けた、次の仕事の日…

 

早速、お相手が今までとは違う姿で

クライアント様の前に登場‼️

 

ラインで報告くださいまして

私の方が

「えっ、キャーーーーッ)^o^(

そんなすぐコロっと変わって登場してきたの?!

さすが!クライアント様❤︎」と興奮しっぱなしに✨

 

 

セッションで何をしたのかというと

オーダーを出すのは勿論のこと!

 

それに加えて

お相手を、「ふふっ」と可愛く思えちゃう

俯瞰✨✨

 

そして、不満から投げ出さずにしっかり向き合った後に出てくる

俯瞰からの目から鱗!!な

「あぁ、そういうこと!!(笑)」を

認めたこと✨✨

 

虹視力®︎を生み出した未樹さんが

常々、虹視力®︎についてお話しされる際に

「俯瞰する目」というキーワードを

出されていらっしゃいますが

 

改めて、本当に〝俯瞰の威力〟を感じました!

 

 

セッション開始の頃は

不満なお相手の姿を、ありありとお話ししてくださっていました。

 

そんな姿するお相手、私がクライアント様の立場でも、ほんと嫌だなーと思うほど。

 

私から、とある投げかけをさせていただいたところ

 

クライアント様から出てくる言葉の数々は、お相手を認める、クライアント様の優しい心・器の深さを含んだものとなっているのが、とても伝わってきました。

 

そして、二人でお相手が、一瞬で可愛く思えて

笑っちゃいましたね。

 

その後、前回の時にも出た言葉がまたしても

クライアント様からサラッと出ました❤︎

 

「簡単ですね…❤︎」

 

 

是非多くの方に、

目から鱗!!の感覚

サラッと、簡単じゃん!!と思えちゃう感覚

を感じてくださり

俯瞰の威力を共有したいものです♬

 

セッションでお話し出来ること

毎日楽しみにしております(^^)

 

さぁ、東京行きが1週間きりました。

 

まだ1ヶ月あると思っていた時から

あっという間に日が過ぎて

私自身、とても濃厚な日々を過ごしておりました。

 

お勉強会で惜しみなくこのエネルギーをお伝え出来ますこと楽しみです!!

 

詳細、お申し込みはこちらをクリック!

 

 

 

 

 

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る