具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【瞳のブログ】質問募集中✨11月13日(金)わな&瞳youtubeLive配信 プロフェッサー就任記念✨

 

瞳です🌈

話の流れで(笑)
虹視力®️公式YouTubeでLIVE配信をすることになりました😁

 

未樹さんと

同じくプロフェッサーに就任している

『わなちゃん』
と一緒に楽しむ予定です🌈

上(わなちゃん)

下(瞳)

両方黒着てる(笑)

 

 

 

わなちゃんと私は、結婚してからのパートナーシップに長年悩み、虹視力®️で大々々改善し、今はパートナーシップは当たり前に幸せ😃💕
が土台にある上での人生を楽しんでいます✨

苦しみにもがいたからこそ、悩みや辛さがわかります

そこから抜けでる快感も経験済みです(笑)

今回
LIVE配信ですので

 

事前に質問を募集し、その質問にお答えしつつ、LIVE配信中のコメントにもお答えしながら
リアルタイムで皆さんと楽しめたらと思います💕

 

遠慮せずこれを機会にどんな質問でもしてくださいね

 

男性のご質問も大歓迎です♥

 

 

13日(金)13時頃~
お送りする予定です📢

 

ご質問はこちらから

虹視力®️公式YouTubeはこちらから

« 前のページに戻る

最新のブログを見る