具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【瞳のブログ】☆募集開始☆ ラブマインドレッスンNo.0 Movie lesson❤️

瞳です🌈

恋愛、パートナーシップに特化した動画

『ラブマインドレッスンNo.0Movie lesson』

が発売になりました〰️💕

(この見えてるテキストにも極意がいっぱい‼️見せてもいいのかしら笑)

 

なんで0(ゼロ)なの?と思うと思いますが

量子力学でいう基礎中の基礎‼️

だから0(ゼロ)なんですね

 

私も伝授してもらい

これを知っている知っていないではその後の恋愛、パートナーシップは大幅に変わるなと確信しています

だから小学校低学年くらいから教わりたかったよね…

 

と思うくらい

初恋からその後の恋愛に影響するであろう

と思う内容が入っています

 

かつすごく面白いのが
パートナーシップだけでなく人間関係まで関係する内容だということ

 

声を大にして言いたいのが

相手に大切にされる、まわりにも大切にされるのが通常運転になる!!

 

ということ!!

 

『まさにパートナーシップを至福に導くための土台❤️』

 

 

このセッションを学んで土台にすることで

その上でのパートナーシップ、人間関係が始まるので

いい意味でもう元には戻れない(笑)

 

 

昔の自分の恋愛を思いだし
罪悪感や、後悔など苦い思い出も

あ、なるほど。だから
あの現象が起こったのね

と昔の自分さえ納得させてくれます

 

 

『パートナーシップで悩み今は
新婚以上に幸せと言いまくる主人に愛され大切にされている✨』

↑ここが通常の状態になり

かつさらに進化している夫婦関係を味わったからこそ

 

パートナーシップをぜひ甘い、至福で『想像以上』のものにしていただくため、動画とフォローセッションで伝えていきたいと思っています

 

 

詳細、申し込みはこちら

瞳先生「ラブマインドレッスンNo.0 Movieレッスン」詳細・お申し込み

« 前のページに戻る

最新のブログを見る