具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【あんかけのブログ】お勉強会残1席♪&テーマは「ただ…逢いたくて」🌱

こんにちは٩( ᐛ )و

心の料理人★あんかけ焼きそばです。

 

問題をゲーム感覚で見れるようになる👀✨

5次元お勉強会。

 

有難いことにお席残1となりました✨

 

お申込みの際に嬉しいメッセージもいただきまして

「うひょ♡」となっているあんかけ焼きそばです。

ありがとうございます💖

 

お日にちが近くなりましたらメール送らせていただきますね!

 

 

さてさてお久しぶりの

 

過去の話を織り交ぜながら

自由に書いていくあんかけブログ。

「私の話」なので興味のある方のみ!お読みくださいね♪

 

10回目のテーマは「ただ…逢いたくて🌱

 

まずは思い出話から。

 

高校生の頃になるのですが

隣のクラスのMちゃんとはたまにおしゃべりをする仲。

 

そんなMちゃん、ホワイトデーの日に下駄箱をあけると

EXILEの「ただ会いたくて」のシングルCDが

ポツンと1枚入っていました。

 

なんだ?!誰から??💦と困惑。

 

それがなんと!

 

急に連絡を返さなくなった

Mちゃんの恋人からのものでした!

 

それを知った普段は優しくて明るいMちゃんが

「は??だったら直接会いに来いや!」

と叫んでいたなというのを曲が流れるといつも思い出します( ̄▽ ̄)

 

Mちゃんとは有難いことに未だ数年に1回会う仲。

 

そんな過去の珍?事件も今では笑い話になり、

3人の子供のママさんです✨

 

あ、こっから本題(笑)

 

よく復縁なんかを目指す方から聞かれることが多かったのが

「いつ会えるようになったのですか?」ということ。

 

そして「どうしたらもっと彼と会えるようになりますか??」ということ。

 

ズバリ!!

 

会いたいと思っている人と気軽に会えるようになるには

 

自分側の警戒心を解くこと。

心の氷を溶かす、というのも当てはまります♪

 

心あたりがある方は会えるようになるまでの「過程」が

すでに見え始めてるんじゃないかなと思います✨

 

と、同時に会うことも「過程」に入れちゃいましょう!

「会いたい人」からグレードアップ♡

 

面白いくらいに思いのまま、になっちゃいますよ💖

 

あんかけ焼きそば🌱

« 前のページに戻る

最新のブログを見る