具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】キラッキラ✨に輝いて欲しい未来を叶える☆/書籍掲載のお知らせ☆

 

 

 

こんにちわ Airaですスマイリーハイヒール

 

 

まったく予想外の

意外なところから

 

セッションに興味がある✨という人が現れ、

 

「思考が先って聞くけどそれって…?」

「気になるけど怪しいと思ってしまうんだよね~…」

 

など

いろいろとご質問をいただき

 

私のセッションのお話をしてまいりました♫

 

 

新しいところへ踏み出したい!という思いが

膨らんでいるのを感じたので

 

ぜひ突き進んでいただきたいな♡と思い、

密かにエールを送っています♪

 

 

そしてまた別では、

 

『軽く震えながら申し込みしましたw』

と、

 

震えながらもw 虹視力®︎の扉を開いてくださった

クライアント様♡が

いてくださいまして。。。

 

それほど

真剣に決めて下さったお気持ちも嬉しいし、

 

それだけ

大きくコンフォートゾーンを突破された❣️ことが

 

とても嬉しくて♫

 

 

私のサポート熱も

爆上がりしております\\\٩( ‘ω’ )و ///♫

 

 

 

 

私もそうだったけれど、

 

変えたい!

変わりたい!

 

って気持ちがあっても

 

多くの人が

 

嫌だな・・・て思っているのに

その”元の自分”にいつでも戻れる状態をキープしとこうって

 

(無意識でも)

ギリギリまでやったりするんですよね。

 

人によっては

一見、行動してる!ように見えて

 

内側では

お金出してんだから(あなたが)変えてよ!

みたいな気持ちでいる。。。

 

とかもね、、同じことでw

 

 

それは

 

 

変わること怖い!

 

 

てのが

あるから。。。なんですよね。

 

 

だからこそ

 

真剣に考えた上で

学びを始めてくれることって

 

本当に嬉しいし、

 

 

始める!

変わる!

叶える!

 

って決められて

 

私のセッションを受けてくださる

クライアントさまには

 

一皮も二皮もむけて

キラキラ✨と目を輝かせて

楽しんで人生を叶えていってほしい!

という想いで

 

私もオーダー✨出しております♫

 

 

虹視力®︎メソッド(完全版)

 

では

 

叶えられない…汗、自信がない…汗

やっぱり私はダメなんだ…汗

嘆いてた

これまでの世界には、もう戻れなくなっちゃう♡

 

メソッド&エフィカシー✨

 

を伝授させていただきます♫

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

そしてそして、

 

新たな書籍掲載のお知らせです♪

 

image

 

11月9日 (月) に発売されました

 

ミスターパートナー出版部

『新時代のヒットの予感‼︎』

(amazonやKindle版からもご覧いただけるようです♪)

 

に私、Aira が掲載されております♫

 

 

今年 私も

続々と『新しい私♡』を具現化しております✨

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

たくさんのご質問&メッセージをお寄せくださりありがとうございましたラブラブ

 

 

私たちのご回答編 動画は

こちらからどうぞ♪↓

カギhttps://www.youtube.com/watch?v=PsiyaDuoWQ0&t=1957s

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

« 前のページに戻る

最新のブログを見る