具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【渡邊奈緒子のブログ】闇現象は、最高のプレゼントへと変幻します🎁💕

セブンスシークエンスの会員様へ

 黄金比ライフスタイルカウンセラー渡邊奈緒子です。

 

全く関係ない話ですが

ナオコから現在のフルネームに変更して以来

講師一覧で、最後の方にあるのを見るとやっぱり落ち着きます。

 

昔から、学校での位置は最後が当たり前だったので。笑

 

 

さて、

前回のブログで、軽井沢から帰ってきた事を書きましたが

あの1週間後…また軽井沢を行き来しました💕

 

ガッツリ濃密にお勉強させていただいております。

 

本当に学ぶのが楽しいです(^^)

虹視力®︎の概念に初めて触れた時は、「そういうものなのかな〜?」という体得した感覚を感じられない期間が長く続きました。

 

そうらしい、だけでしか説明出来ない自分がとても、もどかしかったです。

 

 

それと誤解を恐れずにお伝えすると

虹視力®︎を学んでから、本当に様々な事が起こっています。

現象だけで捉えると、「えっ、なんで!?そんな事が起こるの💦😭」闇が多いです。笑

 

こんなことやあんなこと、あの時バンジージャンプする勢いで、今までの私だったら絶対やらない行動とか、チャレンジというのか、数々の行いをやってきて…

逆に、あの時、あの行動や判断をやらなかったら、こんな事になってなかったのに。

 

現象が立て続けに重なった日には

 

虹視力®︎に踏み入らなければ、わざわざこんな現象ばかり起こらなかったかも…

 

なんて思った事も正直ありました。

 

でも、それは仮説であり私がどうにでも設定できるんですよね( ^ω^ )

 

今は、全てが起こった事で着実に私の血となり肉となり 目には見えない本当に大切な事に気付くきっかけに多く恵まれていたんだと得ています。

 

 

虹視力®︎を学びながら実践して、数多くの経験を通して、あぁ、やっちゃったなって一見思える現象達を振り返りながらセッションを受けていると

 

虹視力®︎の理解度が格段に上がっている手応えを感じます。

 

身をもって、あぁ、だからか!と感じるので

理解を通り越して本当に、体得度合いが以前に増して凄まじいです。

 

 

最近の未樹さんからのセッションは、伝授いただく機会もあるのです。その終了時に

「スムーズに進む、テキスト進むのが早い、腑に落とすの早いですね。」と

有り難いお言葉をおっしゃってくださるのです。

 

身をもって体得しているんだと感じられるきっかけになっています。

本当に嬉しく有り難いお言葉、励みになります。

 

 

上記の経験から、随分と私の在り方も変わり

現象が起こった後の現象やお相手だったりが

確実に進化して出てきます✨✨

 

その時、あぁ、虹視力®︎に踏み込んで良かったと心底感じております。

 

 

何の現象が起こっても、結局、「人生がこんな面白く楽しいものだなんて!!」というセルフトークに落ち着くのです。(╹◡╹)

 

 

前の私だったら、「もうお先に真っ暗な人生」と沈みっぱなしだったのですが、大違いです。笑

 

 

最近、彼との間で、えぇーーー!!💦という出来事があったのですが

それを受け取った時、〝悲しい〟という感情は

当然ありましたが、動揺したり慌てふためく事なく居られたのは

虹視力®︎でしっかり体得してきた証だったなと感じました。

 

私が、さてどのパラレルを選ぼうかと一旦、一呼吸して、選択したパラレルで彼に接したら…

 

 

現在進行形で、彼自身の内面が尋常じゃないほどの進化をしております!!

 

 

進化してくれているのは分かる。でも悲しい気持ちは残ってる。モヤモヤしてこの時ばかりは、久しぶりに未樹さんに現状をLINEしちゃったのですが

 

「簡単な事ですよ❤︎」と言葉を添えて助言くださった、一文を解読したら、私のモヤモヤは爽快になり

 

 

先の人生、お先真っ暗だ

ではなく

先の人生も面白くなるなぁと改めて感じたのです。

 

 

以上、最近の私の現状をお伝えしましたが

 

 

どんな事が起こっても、いくらでも最高の人生の物語にひっくり返す事は本当に可能であります💕

 

むしろ、最高のきっかけ、オチ=物語へとひっくり返す為にその現象が起こるのだと今の私は思えるまでになりました。

 

そう考えると、プレゼント🎁にしか思えなくなっています。

 

 

それを信頼して、セッションに飛び込んでくださったら嬉しいです。

私の現象の詳しい事を知りたい方はセッションでお伝えしますね(^^)

 

闇現象は、最高のプレゼントに変幻するのだったら、どんなプレゼントにしますか??

 

一人一人異なるので、セッションで最高のプレゼントにして、喜んで受け取りましょう(o^^o)

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る