具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】オーダーを出した以上、全てパーフェクトに起こっている♪

皆さん、こんにちは
浅沼直美です♪

 

オーダーは100%です✨

 

しかーし!

オーダーを出したのにうまくいかない

思った通りにならない

反対の方に行ってしまう(裏オーダーなんて言いますね)

全然通らないーーーー(涙)

嘘じゃーんってことありませんか?

(私は昔よく思っていました💦)

 

でもですね…

オーダーを出した以上

どんなに嫌なことが起こっても

反対に行っちゃた感じがしても

それはオーダーを通すために必要なこと

オーダーを通すために起きていることです♪

嫌なことだろうと

オーダーと反対のことが起ころうと

そこを解決しないと、オーダーが通らないし

通ったとしても手からすり抜けて行ってしまいます。

オーダーを通すために絶対に必要なことなんです♪

 

オーダーを出したのに

全然通らないって意気消沈している、そこのあなたー

大丈夫です♪

オーダーを出し直して

オーダーを妥協しないで

どんどんオーダーしましょう♡

オーダーを出した以上、現象は全てパーフェクトに起きています☆

 

それでも辛い時は、いつでも相談して下さいね♪

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る