具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】あなたの人生、本当にこのままでいいですか?

こんにちは☆
カリスマ主婦カウンセラー☆浅沼直美です♪
今のままで幸せですか?
「幸せだけど…」というトークが出る方♪
けど…
けど、どうしたいのですか?
今、幸せだけど
今、不満はないけど
確かに、今、幸せなんだと思います。
不満はないんだと思います。
でも、さらに上の幸せがあるんじゃないかと密かに思っていたり
もっともっと満足してもいいんじゃないかと思っていたりしませんか?
本当に自分がやりたいこと
本当に自分が輝ける場所を
本当は見つけたいと思っていませんか?
あなたの人生、本当にこのままでいいですか?
もうこんな年だし…なんて思っていませんか?
今更めんどくさいですか?
人生に早い遅いなんてありません。
いつからでも輝くことはできます♪
キラキラ人生のことではないです。
毎日、生き生きと生きる、という意味です♪
今の生活がそれほどでもない方は幸せになりましょう✨
今の生活が幸せな方はもっともっと幸せになりましょう✨

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る