具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】“悩み”を大変身させる✨&東京サロンと記念撮影♫☆

 

 

こんにちわ Airaですスマイリーハート

 

 

悩むときって

 

モヤモヤ、ザワザワ、どうしよう~…

あああ~こんな私ってダメなやつ…

 

って

嫌な気分にもなるし、

考えることも嫌になってきて

 

その悩みを観ないようにしたり

フタをしてしまったりして

 

表面的には

平気なフリをして

 

そのうち

自分の本音がどれなのかも

わからなくなるけど

 

同じ現象は何度も繰り返したりする。

 

そして

その度にまた悩む。。。

 

 

悩める

大人女子たちには

結構あるあるだと思います。

 

 

(願いを)引き寄せるためには

ポジティブな思考でいかなくちゃ!って

悩みにフタをしてしまっていませんか?

 

 

オーダーで叶えたい!と

思っているなら・・・

 

 

悩まないようにしちゃう自分、と

サヨナラしていただくこと♫

悩めってことじゃないですぞw

 

悩みの正体を暴いて

悩みを悩みのままにしない♫

 

 

虹視力メソッドにご興味があって

オーダー通したい!と思われる方には

 

セッションで

悩みを大変身✨&叶えられる自分✨の扉を

開いていただきたいなと思います✨

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

そしてそして、

 

もうすぐ東京サロンがお引っ越し家おひなさま

 

なので

 

現・東京サロンと記念撮影しました✨

 

 

ここで
たくさん学び
たくさん笑って

 

楽しく過ごさせていただいた場所♡

 

 

ありがとーーーー!!!涙♡

 

 

 

 

別のお部屋でセッションされていた
いくみさんともパチリ♬

 

 

 

新しい東京サロンでも

 

いままで以上に
素敵な時間✨をつくっていきたいなと思います💖

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

たくさんのご質問&メッセージをお寄せくださりありがとうございましたラブラブ

私たちのご回答編 動画は

こちらからどうぞ♪↓

カギhttps://www.youtube.com/watch?v=PsiyaDuoWQ0&t=1957s

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

« 前のページに戻る

最新のブログを見る